雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SAWはまりました。
そのままSAW2まで見てしまいました。
今2回め視聴していたりします。
内容としては、セブンと似ているところがありますね。
ショッキングな映像も多いので、怖いもの好きな方は
お勧めかな・・。

さて、GEのお話。
うにぷんと共にボス戦挑んでみたのですが、全く相手に
なりませんでした。
リベンジはいつになることやら・・・
capture_00155.png


その後、新しい街へ・・・・
うにぷんと、牛の角集めをしたり・・・・・
そういえばALT+FでCGだけ表示できるようになるんですね。
面白い絵がいろいろととれそうです。
capture_00174.jpg

いつもはウェイポイントを使うのですが、地図を把握するために
いろいろ歩いてみました。
滝が綺麗です。
capture_00175.jpg

ようやく大回廊(初級)でも狩りができるようになりました。
ただし、前に出すぎると即死ですがね・・・。
放置されていた方発見(私もよくやりますが・・)
物凄い数の敵がたまっています。
近づいたらタゲられて死にました・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00177.png

衣替えの季節になりました。
ビフォー
capture_00182.jpg

アフター
capture_00183.jpg

新しいスタンスも買って、ALT+FでSS。
しかし、すごいゲーム画面だ・・・・。
そのまま壁紙とかに出来そうなくらいのクオリティですね。
capture_00188.jpg

ボゼファイアのスタンスがついにLV16へ。
それまでためていたポイントを一気に使って、
フレイムグランドへ極振り。
物凄い威力です。この火柱が上がった後に立っている敵は稀だと
思います。ただし詠唱時間が長い。
capture_00190.jpg

残るのは大量のアイテムです。
capture_00193.png

新しくエボファイアのスタンスを購入
ヨガファイアーcapture_00192.png

うにぷんとテトラ大遺跡の墓地へ
capture_00194.png

まだちょっとキツイですね。
あと敵もコワイ・・・・・
capture_00196.png

新しいスタンスを覚えるのは面白いです。
次は何を覚えようかな。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.02 09:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/362-b5d75f14

