雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに秋葉原ぷらぷらしてきました。
コースは決まっているのですが、昔と違って
パーツショップとかあまり見なくなりましたね
まぁ、ジャンク品とか超激安周辺機器とか見るのは
好きですがね・・・。
ちなみに戦利品は・・・・
・CD,DVDホルダー(70枚入れられる)398円
 結構重宝していますw
・デジレコ(無料雑誌)
 今回はDAWのおさらいみたいな記事がメインでした。

あ、あと、久しぶりにゲーセンにいきました。
ハウスオブデッド4、凄いことになっていますね。
んで、さらにプレイヤーが凄かった!!
ノーコンテニューで全面クリア!!
しかもランクAかSでクリアですよ・・・・・・
驚いた~。

ふと、横を見ると、雷電2のプレイヤーが・・・
ぶ、一人で2機操ってる・・・・
1P,2Pのレバーを一人で操ってるんですよ!!!
なんですかこの方・・・・・
しかも死なない。
秋葉原最高ですねw

---------- キリトリ -----------
GEのお話。

またまたコメント+SSで・・・・。

INすると昨日の続きからでした。
あっという間に囲まれて・・・
capture_00200.jpg

Ω\ζ°)チーン
capture_00201.jpg


エボファイア習得に余念がないウォーロックです。
ヨガフレイムも絶好調ですよw
これは強い・・・
しかし方向を誤ると大変です。
capture_00205.jpg

ついに覚えたヘルブレス・・・・
凄い迫力です。
詠唱後、炎が上がって
capture_00206.jpg

敵も上空へ吹き飛ばされます。
capture_00207.jpg

別の場所で使用
発動して・・・・
capture_00216.png

上空へ吹き飛ばされた敵がまとめて降ってきますw
capture_00215.png

遠くから見てみると、かなり高く飛ばされる模様w
飛びすぎですなw
capture_00218.png


カカオを500個集めて新しいNPCが雇えるようになりました。
capture_00220.jpg


モーション実行。
3人とも同じ格好をしてくれますw
capture_00221.png


これはちょっとハズイねw
capture_00222.jpg

ということでこれにてお終い。
ではまた。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.07 11:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/364-7fd7f978

