雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWはいかがだったでしょうか?
あっという間に過ぎ去った感じがします。

っ「GEの話」

SSが大量にたまったので、またコメント+SSで・・・・
つまらなくてすみません。

○ラミロ?でしたっけ。ミッションに挑戦。
 10分間、攻撃を耐えればOKだったかな。
capture_00228.jpg

○女の子が倒れているところにmobを近づけさせると
 OUTかとおもって必死になっていた私がいます・・・
 関係なかったのね・・・
 *うにぷんから関係があるとの情報を得ました。
  失礼しました。
capture_00232.jpg

○ミッションクリア後・・・・・・エ○○キ!!
 でも家門ポイントゲットw
capture_00241.jpg

○採掘場で受けられるミッションに挑戦。
 ↓宝箱からったオヤシが怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
capture_00250.jpg

○ジャケンクマーを倒せばミッションコンプリート。
 (最初はジャンケンクマかと思っていた・・・ぶは
capture_00254.jpg

家がねぇイェガネーのクエスト。
 高そうな剣を武器屋のクラウドボネに売って来いと・・・
 お金に困っているそうです
capture_00259.png

○「うがっ」10万VISでいいんですがw
 ってダメでしたw
capture_00260.png

○後、宣伝のためにポスター張りのお手伝い。
 二つの街の掲示板に張って来いとのこと。
 家がねぇの顔、怖いw
 大工だったら家くらい建てられんのかね。(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00263.jpg

○新しい街で、新しいミッションに挑戦。
 生臭そうなお魚を抱えている人が依頼してきます。
capture_00267.png

○っ「死の港」
capture_00268.png

○ボス出現!!
 タコ!! どうみてもタコでした。お疲れ様でした。
capture_00270.jpg

○普通に全滅しました。
 タコのLVは45でした。無理ですね。次来るときはチームで
 いきたいですな。
capture_00271.jpg


と、今日はこの辺で。
それでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/366-d5fc567e

