雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に炎症にかかってしまった雲です。
こんにちわ。

今日は私のスタンス公開w
参考にならないかもしれませんがね。

まずはファイター
○バックガード
最初から使用できる「バックガード」をLV16まで上げました。
んで、スキルは次のとおり振っています。
capture_00504.png

ボルテックスラッシュをMAXにしました。
攻撃力1790%です(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
めちゃくちゃ凄い率ですな。
あとはアーストレイマーペンタトレインにそれぞれ
振っています。
範囲攻撃がないので、次からはアーストレイマーに振る予定です。

○ハイガード
capture_00505.png

ガーディアンスタニングスキュワーをそれぞれMAXにしました。
走り回って敵を集めてその場でガーディアン
ウォーロックで敵殲滅ってのを想定しています。
スタニングスキュワーは単体攻撃なので、上級な敵相手を
想定しておりまふ。

○ハックアンドスラッシュ
いわゆる両手剣ってやつです。
capture_00506.png

後1LVでバイオレンスシューティングスターを覚える
ので、それまでスキル凍結。
27ポイント残してダストデビルグラディエイターペイン
どちらかに振る予定。範囲攻撃のダストデビルが有力かな。
今LV上げ中。

○ヘブンオアヘル
片手剣、片手銃といった変則的スタンスです。
とにかくカッコイイですw
capture_00507.png

LV16で覚えるイントゥーザヘルをMAXにする予定。
残りはデッドリーインフィニティかな。どちらも範囲攻撃です。(デッドリーインフィニティは範囲攻撃ではありません
でした。またもやうにぷんより指摘あり・・・失礼しました)
さすがにスタンスLVが上がるのが遅いです。
結構つらい感じ。

今はこんな感じですかね。
飽きたらスタンスを変えていろいろ遊んでみたいと思います。
両手剣とスピアとか面白そう。
それでは!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/367-f07bc33b

