雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WindowsLive、いまいち使い方がよくわかりません。
慣れたら便利なポータルとして使えるかなぁ。
今はGoogleがマイポータルです。
カスタマイズも使いやすいし便利です。
こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○小銭を稼ぐために、アーケード(初級)へ
 リッパーがいました。
 うは!こんなダメージ食らってたのか・・・
capture_00536.jpg

 両手剣スタンスのままだったので、そのまま全滅へ。
 死んでもただでは転ばないと、SSゲットw
capture_00539.jpg

 どうやら体は無い様です。
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
capture_00542.jpg

○大量リンク
 これだけ引き連れても流石に死ぬ気配はありません。
 音楽もノリノリだし、たまにはいいね。
capture_00550.jpg

○初めてのボス討伐
 拡声器(?)でボス討伐のメンバーを募集していたので
 いってみました。
capture_00554.png

 60オーバーの方がいらっしゃるので、かなり心強かったです。
 スタート!!
 すぐにタヒ・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 うにぷんが一番先にタヒたらしい・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00559.jpg

 しかしなんとか復帰。
 激しい戦闘です。
capture_00561.jpg

 祭壇の奥の装置を破壊して、後はボス本体を残すのみ!!
 フレイムグラウンドが炸裂しまくりです。
capture_00563.png

 撃破!!
 やったね
capture_00565.png

 オイチャンの取り巻き強すぎるよ・・・・
 Ω\ζ°)チーン
capture_00566.png

 本部にて・・・・
 ありがとうございました。
capture_00568.jpg

 早速アンドレ先生に報告
capture_00572.png

 ファンタスティック!!
 アンドレ先生、大丈夫か!?
capture_00575.png

 先生からポーズ集3巻を頂きました。
 またポーズ集の販売もしてくれるとか・・・・
 (それが悲劇の始まりであった)
capture_00576.jpg

 ネタですからね。
 装備よりも優先ですから・・・・・<ダメ杉
capture_00580.png

 4,5巻を買いました。お金がないからその後はまだ
 買えません。
 使用!使用!
capture_00581.png


さて、ここからはポーズで遊んでみたものです。

○怒られている?
capture_00582.jpg

○知らない方と敬礼
capture_00584.jpg

○マルー!
capture_00586.jpg

○マルー!2(手前が私w)
capture_00588.jpg

 なんと方向の微調整が可能とか!!
 この方クルクル回っていたのにはフイタ!!
 やり方は Ctrl+Alt+左クリック です。
 情報サンクスw
capture_00591.png

○上の完成形
capture_00596.jpg

○その2(座られました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!)
capture_00597.jpg

○ハイキックとそれをガードするウオロク
 まさにバ○チャファイター!
capture_00606.jpg

○謝ったところに蹴りが入りました
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00608.jpg

ポーズ集いいですね。
では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/369-46845805

