雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事が消えました・・・orz

SS+コメントで。
m(__)m

○アーケード(初級)のリッパー退治
 capture_00642.png

 一度全滅するも、なんとか倒しました。
 スカウトがいると大丈夫かもしれない・・・
 お土産はインフェルノブレスレット
 LV32の腕輪だったかな?
 しかし、LV40超えても未だにLV30台の装備です。
 ポーズ集買ったので金がありません・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00643.png

○テトラ遺跡へ
 ちょっとだけ狩り。
 というか本当に少しだけでした。
 相手がLV30くらいなのに結構きつかったりw
 カカオ集めにいいかもしれない・・
capture_00645.png

 その足で大回廊まできました。
 リッパー発見!
 とても相手にできませんね。
capture_00653.png

 遺跡と同じ感覚で真ん中に突っ込みました。
 オデブチャンにタコ殴りされて全滅!!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ここで終了。装備整えないときついなぁ。
capture_00655.png

と、そんな感じでした。

#GEのサントラがとっても欲しいこの頃・・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.12 17:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/371-e7b5efc8

