雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YouはShock!
クリスタルキングの歌が頭から離れません。
こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

土日でSS撮りすぎて処理が大変です・・・_| ̄|○

○ヨッパな船員?
 さて、最近はポルトベ口で狩りが多くなってきました。
 そこで、ヨッパなお方発見!!
 両手に酒瓶アブナスギ。
 しかも毒+炎吐いてくるなんてもうね・・・
capture_00668.jpg

うにぷんと狩り
 合流して奥地目指しました。
 二人だとなんとかなるもんですね。
capture_00674.jpg

 相変わらずポーズがアツイです。
 アデ姉のアップが撮れました・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00683.jpg

○パシアル
 パシアル!?
 見たことがないモンスターかな?
capture_00687.png

○「キメラ退治」
 奥地に着いたところで、人がかなり集まっていました。
 兵士に話しかけたところ、ルームがあったので
 ちょこっと参加・・・・m(__)m
 「ミッションスタート」
 ぐは、始まってしまった。
capture_00690.png

 「キメラ」出現!!!
 デカイ!!
 とても怖くて近寄れませんでした。
capture_00692.jpg

 あの長いのは尻尾でしょうか?
 さすがは合成獣・・・・
capture_00693.png

 しかし参加されている方々の強いこと。
 私はすっかりカメラマンになってしまいました。
 戦力外で申し訳なかったです。
capture_00694.png

 なんかドラゴンにも見えるほど・・・・・
capture_00695.png

 途中でシステムがエラーを吐いているのか
 こんなメッセージがありました。
 フレームが0ってことかな・・・?
capture_00697.png

 ミッションクリア
 ありがたや・・・・・
 次は自分も本体に臨みたいですね。
capture_00699.jpg

 クリア後、本部のリンドンに話しかけました。
 中級が選べるようになりました。
 中級ってどんなのだろうかな・・・。
 (中級は奥の兵士に話しかければいいそうです。
  またもやうにぷんスマソ)
capture_00701.png

capture_00702.png

capture_00703.png

capture_00704.png


とりあえずここまで。
では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/373-0d31b610

