雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く党を作ってみたい雲ですこんにちわ。
_/\○_   ε=__ ○_ ヒャホゥー

っ「GEの話」

○地図
 改めて眺めてみました。
 ジャケン収容所、まだいったことないです。
 どうやっていくんだろうか・・・。
 まだまだ先の話かな。
capture_00742.jpg

○トレジャーゴーレム
 丁度募集がかかっていたので、友録している人に声を
 かけさせていただきました。突然内緒してすみませんでした。
 街でへんなポーズをとった以来ですw
 お久しぶりですw
capture_00810.png

 やっぱりポーズを愛する方でしたw
 すぐにポーズをとってくれます。
 ぐはw
capture_00815.png

 早速兵士(?)に抱きつくということで参加w
 毎度毎度兵士(?)は大変ですな。
capture_00818.jpg

 ウオロクを回転させたらアデ姉とF2Fにw
 その場での回転いいねw
capture_00820.png

 いろいろ声をかけて、結構人が集まりました。
capture_00822.png

 早速スタート!
 って、怖そうな敵が目前に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_00830.png

 ボスのステータス
capture_00833.png

 出現です。
 すごい迫力です。
 (ボスからあふれ出る金を頂くということはできないのかなw)
capture_00834.jpg

 範囲攻撃が痛い・・
capture_00835.jpg

 食らった瞬間、天井が目の前にありました。
capture_00837.jpg

 遠くから見ても、飛ばされています。
capture_00838.png

 なんとかクリアしました。
 はっきりいって私は戦力外・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
capture_00840.png

 結果はこんな感じ。
 LV60オーバーの方がいらっしゃらなければ勝てませんでしたね。
 はぅ
capture_00841.png

 皆様、お疲れ様でした。
capture_00845.png

ボスのミッションを皆でやるのは楽しいですね。
いつかは戦力として役に立ちたいなぁ。
ということでまた~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/375-379e96de

