雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ雨ばかりです
晴れたらいいねこんにちわ雲です。
出だしは無いですよ。

○党を作るために走りました。
 党を作るためには、中級ダンジョンを走破する必要
 があるということで、走りました。
 ひたすら走りました。
capture_00897.png

 (中略)
 最後のダンジョンまで制覇!!
 これできっと党がつくれるはず!
 と思ったらダメでした。
 クエストをよく見てみました。
 Σ(゚∀゚;)
capture_00914.png

 ポルトベルロ中級なんて必死ってもんじゃありませんでした。
 なのに、まだいったことのないジャケン収容所って
 とても無理!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 走破した証拠・・・
capture_00915.png

○友と狩りその1
 テトラ遺跡で待ち合わせ
capture_00930.png

 フレイムナジャに雷を覚えさせようと頑張っています。
capture_00937.png

 スカウトなかなか使えます。
 ヒールとか補助魔法とか。
 補助魔法はアイテム消費しますがねっ(高い;;)
○友と狩りその2
 お誘いした友とゴールデンロード(初級)でばったり
 会いました。偶然でしたね。
 それで、うにぷんと別の友を呼んで狩り。
 こんな大人数で狩りができるとは・・
 PT狩りは楽しすぎ!

 んで、リッパーが沸きました。
 これだけの大人数がいれば大丈夫だろうと
 戦闘開始
capture_00958.png

 相手のLVです。
capture_00955.png

 撃破!
 あれ・・・・
capture_00962.jpg

 もう一匹沸きました。
 皆でたたけば怖くないw
capture_00968.png

 ひさしぶりの大人数のPT狩り、楽しすぎでしたね。
 是非また遊びましょう。
capture_00970.png

 んで、昨日はここまで上げました。
capture_00971.png

 皆様お疲れ様です。
 またね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/377-e52770e3

