雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
   。
    〉
  ○ノ ジャンポゥ!!!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

「【5月19日 大規模アップデート完了のお知らせ】(公式サイトより)

録画機能とかどんなんでしょうか。
いろいろと楽しみです。こんにちわ雲です。

○昨日に引き続きPT狩り
 2夜連続でPT狩りでした。
 うにぷんも絶好調(?)です。
capture_00978.png

 ゴールデンロードですが、沸きがすごかったり
 そうでなかったり、ちょっと波があるようです。
 ↓沸きすぎで死亡
capture_00977.png

 時々出現するボーナスキャラ
 一杯でてきてほしいなw
capture_00985.png

 び・・・微妙
capture_00986.png

 2匹目Σ(゚∀゚;)
 友が倒しましたw
capture_00988.png

 何にせよ、PT狩りは楽しいです。
 今日当たりはポルトベルロあたりに行こうかと・・・
 うにぷんもカモンw

 で、今日はこうなりました
capture_00989.png

それでは~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/378-e0282187

