雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日のアップデート、ものすごく時間がかかりましたねぇ。
こんにちわ雲です。

○エンチャントアイテム
 今回のパッチで強化ができるようになったようですね。
 早速露店に出ていました。
capture_00006.png

 オーシェの街でしか作成できないのかな?
 よくわからないけど、ここではできそうです。
capture_00123.png

 あと、この街で売っている「ベレムの箱」
 一個8Kですが、とても気になります。
capture_00120.png

○ハントミッション
 各地域でハントミッションのクエストができるようになった
 ようですね。要は、敵を決まった数だけ倒しなさいというクエスト
 ですね。兵士にはなしかけないとカウントが始まらないので
 新しい地域にいったら必ず話しかけるようにしたほうがいいです。
 しかしトレジャーモンスター110匹なんて・・・・
 capture_00029.png

○自分の向いている方向がわかる!
 右上のミニマップですが、自分が今どちらを
 向いているかわかるようになりましたね。
 これは便利です。
capture_00030.png

○フォントの変更?
 フォントに影がついたような気がします。
 見やすくなったかな?
○棒グラフに数値が表示
 経験値やスタンスの棒グラフに数値が表示されるようになりました。
 これも見やすいですね。

こんなところでしょうか。
UIが見やすくなったのはいいと思います。
ではまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/381-4c17a898

