雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GEの音楽が頭から離れません。
こんにちわ雲です。

さくっと更新

○サンダーストーム
 平日は時間が無いので出来ても10~20分程度
 場所はナルテックスの中級です。
 メンバーは、ファイター、スカウト、ウオロク。
 狩り方は・・・

 全員モードにする。
 ファイターを選択
 部屋の中を走り回ってウオロクと合流するように
 調整
 集まったところでサンダーストーム連打。
capture_00220a.png

 戦士の火力は期待できないので、ウオロクが狩りの主体ですね。
 そんな中、ついにエボ雷がLV16になりました。
capture_00223a.png

 サンダーストームはMAXだったので、残りは全て
 エンチャントアームへ極振り。
capture_00224a.png

 若干詠唱時間が長い、オーブ2個消費、90秒しかもたないと
 いう欠点はありますが、威力はお墨付きですね。
capture_00227a.jpg

 これだとよくわかりませんが、500近いダメージが
 出てるのではないでしょうか。
 もともと雷はダメージが安定しないようなので
 よくわかりませんが・・
 殲滅力がかなり上がりました。
capture_00228a.png

 最終的にこんな感じです。
 エボ氷もLV16にしたいところですね。
 あと、中級はスカウト必須な感じです。
capture_00234a.png


○おまけ
 私の今のバラックです。
capture_00152a1.jpg

capture_00152a2.jpg

 今は6人ですね。拡張してNPCを入れたいところです。
 予定はボネ、大砲を使う人w、ウンボマかな?
 みんなブ男ばかりだw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/384-f896533d

