雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MS、「2007 Microsoft Office」日本語ベータ版の一般向け無償公開を開始(impress)
 いいですね~、これは使ってみたい・・・が、使う用途が・・・
 SSにコメントいれるのにExcel使うとか?
 ダメかw

GEのお話
○ナルテックス(中級)
 しばらくここでしょうね。
 しばらく狩りをしていて・・・・ポト
capture_00237.png

 もう少しLVの高いものください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 狩りの途中で燃えているワンコ発見。
 「ケルベラ」?
 近づいたら速攻飛んできました。
 手におえませんでした。ありがとうございます。
capture_00239.png

○ボネ退治
 ファイターとウオロクがLV50になったので、再度挑戦。
capture_00245.png

 まだ相手になりませんか・・・・・そうですか。
 ボネさん強すぎ。
○ガードフェンス!?
 途中でみかけたガードフェンス。
 これ以上敵が近づけないようです。
 なかなか面白いスキルですね~
 手前を走っているおいちゃんのスキルでしょうか。
 はじめて見ました。
capture_00250.png

○エンチャントアーム
 詠唱時間長いですね。
 しかもスタンス切り替えたら一瞬で効果が切れました。
 (書いてあるんだけどねw)
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00253.png

と、そんなところです。
ではでは。

早速オフィスDLしてみましたw
いい情報ありがとぉ♪
最近ご無沙汰だねぇぇ;

2006.05.27 21:47 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

今インストールしてみたら、outlook expressのアドレス帳が真っ白けヽ(´Д`;)ノアゥア...

2006.05.29 00:05 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
おっと、おひさしぶりです。
アドレス帳消えちゃったんですか!?
アウトルックに吸われてる可能性もありますね。
一度見てみてはどうでしょうか?

2006.05.29 12:43 URL | 雲 #- [ 編集 ]

雲さんのいう通り、Microsoft Outlookに吸われてました(*´ω|||)・・・アハハ
Excel触ってみたものの、ガラっと変わってしまって操作不可だったのと、文字の変換がめっちゃ遅いのでアンインストール決定ですヾ(*`Д´*)ノ"彡
βおそろしぃぃ(((((。ノд`。)))))ガタガタ

2006.05.30 16:04 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/385-403da36c

