雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mercedes-Benz Mixed Tape
 どこかのサイトで紹介されておりました。
 かなりカッコイイです。音楽はダウンロードできるので
 気に入ったらダウンロードされてみてはどうでしょう?

っ「GEのお話」

○ポルトベルロの箱は・・・・
 実は空いているそうです。
 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
capture_00348.jpg

 でもこの人にカカオを大量に貢がないとダメです。
capture_00347.png

 中身は経験値でした( ゚д゚)ポカーン
○上級へ行ってみた
 capture_00364.png

 なぜか同意書がっ!!
 ( ゚Д゚)ポカーン
capture_00365.png

 PKされることもあるって・・・
 (1回は経験してみたいcapture_00366.png

 見た目は同じで中身は別物のMOBがいました。
 当然即死です。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00372.png

○タコ退治
 うにぷんと某M氏とタコ退治へ
capture_00375.png

 M氏はクエストが終わってなかったようです。
 残念。
 さくっと挑戦
 目標発見
capture_00379.png

 勝ち目ありませんでした
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
 仕方ないので、船の近くの箱を壊したところ・・・・
capture_00381.png

 魚を担いだオサーン登場!!
 しかもその後巨大タコはどこかにいなくなっていました。
 お魚オサーンが倒した模様
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 じゃあ最初から依頼しないでくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 しかもボネ並の強さ。
 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
capture_00384.png

 ちょ・・・・
capture_00385.png

○ナルテックス(中級)にて
 ファイターがLV52になりました。
 この前のパッチでLV51以上のキャラはその場復活ができな
 くなったようです。
 辛いね
capture_00387.png

そんなところですね。
では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/387-692e8fa8

