雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トレーントレーン走ってゆ~く
こんにちわ雲です。
capture_00409.jpg


っ「視点変更」
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00412.jpg

 初めて党員全員でディロ狩りをした時の話です。
 党員全員といっても4家しかいませんがねっw
 一回目はN氏が間に合わず、とりあえずミッションスタート
 途中参加された方含めて5人でいったのですが、結果は・・・
capture_00420.png

○2回目
 N氏も参加でリベンジです。
 本体にむかってフレイムグラウンド連発!
capture_00424.png

 相打ちでした・・・・
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00425.png

 結果はうにぷんとM氏だけがミッションクリアー
capture_00426.png

○大回廊(中級)
 その後、大回廊(中級)で狩り。
capture_00427.png

 途中で何度かタヒw
 でもこのイカツイMOBは何とか倒せました。
capture_00429.png

 突然目の前に金色の輝く敵が!!
 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
capture_00430.png

 M氏もタヒばかりでしたが、きっとすぐにLV上がるでしょう。
 にしても、LV相応の武具がそろそろ欲しいかなw
 お金ためなきゃねw

 ↓これ、結構かっこいいです。(弱いけど
capture_00432.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/388-4520ea45

