雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駐車違反の民間監視、そろり発進(読売新聞)
 駅周辺がすっきりしそう。
 これまで駐車車両だらけで大変でしたからねぇ。
 一長一短でしょうがね。

っ「GEの話」

○開始が大回廊中級
 昨日の続きからはじまりでした。
capture_00433.png

 アクティブになった瞬間に囲まれて・・・
 (つд⊂)
capture_00434.png

○ナルテックス(中級)
 エヴォアイスのリフリジャーウェーブ、
 なかなか強い事が判明。
 範囲がせまいけど、巻き込めるのは10体までだし
 うまく敵を誘導できれば効率アップです。
capture_00439.png

 途中でケルベラ発見
 相変わらず激しく燃えています。
 ちょっと近づいただけで猛ダッシュですよ。
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_00442.png

 3回で直したことは内緒です。
capture_00443.png

○はやくつかってみたいコレ
 アイテムを整理したら行ってみたいですね。
capture_00438.png

 と、そんなところかな。
 では~。

サナさんへ
 とりあえずOutlookのアドレス帳無事でよかったです。
 まぁ、βですからねぇ。不具合があっても仕方ないかな。
 使い方が変わっているとかとのことでしたが、
 ちょっと楽しみだったりw
 後、PDFに出力できるのは大きいですね。
 しかしExcelの行列拡張しすぎですねw
 そんなに巨大なデータ扱うならAccess使っちゃいますなぁ。
 コメントレスでしたw

ツールがガラッっと変わってしまって、かなり戸惑ったよぉ;
しかも重い!!!w
PDF出力はいいよねぇw
雲さんの日記の頭出しいいわぁ(ノ´∀`*)
いろんな情報あるからねぇw
いっつもココから見に行ってるよぉ♪

2006.06.01 12:54 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

お久しぶりです。
デコは引退なさったのでしょうか?
デコの記事を書く事がなくなったのでしたら
リンクの方を休止中という表示に変えようかとおもっています。
近況をおしらせください^^

2006.06.02 08:07 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集 ]

使い方とかできれば
雲は、ネットで読売新聞やうまくすねをコレしたはずだったの♪


2006.06.03 13:41 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]

おひさしぶりです;;
すいません、連絡しなくてすみませんでした。
しばらくデコはお休みしようかと思います。
デコもやめる気はないので、また復活したら
その時ははお願いいたします。
わがままいってすみません。
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

2006.06.05 01:08 URL | 雲 #- [ 編集 ]

しばらく休止ということですので
リンクの紹介のところもそのように
明記させていただきますね^^
デコもレテ平原などが9日に実装され
いよいよRvRがはじまりそうです。
他のゲームでもがんばってください^^

2006.06.05 10:00 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/389-03a05c67

