雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Windows Media Player 11の日本語ベータ版がリリース (MYCOMジャーナル)
 私はメディアプレイヤークラシックで十分ですがね・・・
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○今まで見たことのない装備
 アンドレ先生のところで売っているものかな・・?
capture_00452.png

capture_00453.png

○トレジャー退治
 周りの敵がどんなに強かろうが、真っ先に倒しにいきますw
capture_00460.png

○グレイス退治
 集中攻撃でなんとか勝てました
capture_00471.png

 使うことってあるかなぁ。
capture_00479.png

○ボネ退治
 凍らせてなんとか勝てました。
 キツカッタ・・・
capture_00485.png

 簡単にカードはくれないようです。
 これを集めるのも大変だな・・・・
capture_00491.png

○家がねぇ退治
capture_00501.png

 ヘルブレスで楽勝でした。
 罠も踏まないと痛くないしね。
capture_00504.png

○ウンボマ退治
 最初にボネを凍らせて退治したあと、
 対空装備で撃退。
 私はフレイムグラウンドで燃やしました。
capture_00515.png

 ウンボマいらっしゃい
capture_00522.jpg

 早速作成
capture_00533.png

 待機しているときはチェスをしている模様
capture_00532.png

○キャビンにて
 かなりでかい敵が・・・・・
capture_00539.png

 走る宝箱発見!
capture_00577.png

○アンドレ先生
 どうみてもおかしいです。
capture_00607.png

 今のところどうやっても勝てません。
 後1mmまでHP減らしたのですがねぇ。
capture_00613.jpg

 縮尺が変です。
capture_00637.jpg

 たったままでアンドレ先生に飛ばされたからですw
capture_00648.png

○鉄砲オジサン退治
capture_00655.png

 ↓ハゲ武器屋(ボネじゃんw)
capture_00653.png

 さわやかに敗北
capture_00654.png

○箱あけてみた
capture_00667.png

 かなりあせりましたw
 突然地面にアイテムが落ちるなんて・・・・・・w
capture_00668.png

 一個目はかなりいいのが出ました。
 2個目はトータスパウダーでした(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!capture_00666.png

○死の港
 タコは硬いので、アレハンドロを呼び出して
 (箱を壊せばでてきてタコは消える)
 倒しました。
 コツは吹き飛ばすことw
 んで、追い討ちw
 ヒドイw
capture_00677.png

 結果
capture_00678.png

 でもクリア後のメッセージが変わりません。
 不信感がつのるエジェッドw
capture_00681.png

 うにぷんと挑戦
 タコを倒したのですが変わりませんでしたw
capture_00690.png

今日はここまで


#コメントレス
 Majyu様
  リンクお願いしておいて本当にすみませんでした。
 MajyuさんのHPは拝見させていただいております。
 またデコ復活したらよろしくおねがいしますね。

 サナ様
  つまらないBlogですが、これからもよろしくですw

GEってすごく話題のゲームだよねぇ♪
サナのPCではグラボが追いつかないけど(ノД`;)
今日はメディアプレイヤーですかwww
βには手を出さない事にしました( *´艸`)

2006.06.07 00:41 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/391-04a7a458

