雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MS、“Windows Vista”ベータ2 日本語版の一般向け無償ダウンロード公開を開始(impress)
MSが心配する「ビジネスPCにVistaはいらない」の声(@IT)
 新インターフェイスの「Windows Aero」って本当に必要
 なのかなと思ってしまいますね。1GBのメモリが要るとかね・・・。
 確かに仕事であれば、極端な話、WindowsNT4でも十分いける
 かもしれませんな。まぁ、USBが使えないのは致命的
 でしょうから、せめて2000とか。
 私は2000が一番好きだったり。
 安定してるしね。安定が一番ですな。
 (でも新しいもの大好きだったりしますw)

っ「GEの話」

○トータスパウダーを求めて
 火砲匠をゲットすべく、忘れられた埠頭にて亀退治。 
 時々、はぐれ海賊に出会います。
capture_01131.png

 しかし、この海賊さんは別格でした。
 リッパー、グリズリー並の強さで即死でした。
 まだ1回しか見たことありません。
capture_01133.png

 次はリベンジですね
capture_01135.png

 問題のトータスパウダー
 なんと友に手伝ってもらって500個集まりました
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ほんとに感謝です。
capture_01162.png

 火砲匠へ・・・・・
 苦労したんだぞぉ
capture_01167.jpg

 火砲匠の冒険はまた別の機会に・・・・
 匠に「火砲」について聞いてみた
capture_01168.png

 ちょwwwwwwwww匠wwwwwwww

○屋敷にて
 トルシェーの屋敷の敵は強すぎて相手になりません。
 たまにはと、いってみたところ
 ジャックが大活躍しているシーンをみてしまいました。
 ジャックも入れてみたいね
capture_01137.png

 トレインして一撃で一掃していました。
 恐るべし設置武器(?)

 あと、私のPCだけなのか、水面が変です。
 GE2.0で反射もサポートされるようなので期待しておきます。
capture_01141.png


○ウオロク、アンドレ先生デザインの装備に変更
 ついにLV60になってしまったウオロク。
 アンドレ先生デザインの装備に変更してみました。

 ビフォー
capture_01170.jpg

 アフター
capture_01171.jpg

 皆よろこんでいたようです。
capture_01175.jpg

○今日のドロップ
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01152.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/394-18b91de5

