雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮(ITmedia)
 最近話題のYuTube。著作権問題とかキツそうですなぁ。
 結構楽しませていただいておりますが、今後の動向がキニナリマフ。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○パッチが当たっていた
 INするとパッチがあてられました
 以下更新内容

----------------------------------------------------
グラナド・エスパダ運営チームです。

 6月13日(火)に実施されておりました定期メンテナンスは、
 下記時刻に予定どおり終了いたしました。

 ■実施日時
  2006年6月13日(火)09:00 ~ 13:00(4時間)

 ■メンテナンスによる変更点

  ・一部テキストの誤表記の修正。
  ・ブリザードのスキル説明の文字化け修正。
  ・アンドレがNPCがいない場所でNPCを褒める台詞を言う
不具合の修正。
  ・新家門を作成後、最初に表示されるヘルプボックスに
表記がなかった問題の修正。
  ・クエスト条件と関係なくカルロスのクエストマークが
表示されていた問題の修正。
  ・個人商店開設時に商店名が全角16字まで正常に入力で
きるように修正。
  ・クライアントパッチ画面のオプションの誤表記の修正。

皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。
今後とも、グラナド・エスパダをよろしくお願い致します。
----------------------------------------------------
 細かいバグ修正かな。

○今最もよく使うスキルの一つ
 それがフューリーです。
 アクセラレーションと組み合わせれば
 大剣をナイフのように振り回します。
 攻撃力もアップしますしね。
capture_01176.png

 フューリー
capture_01178.png

 防御力とHPが落ちますが、殲滅力で勝負ですからね。
capture_01177.png

 アンドレ先生のために、虹色羽集めです。
 マゾイ・・・
capture_01180.png

 あとはボネのためにこれですね。
 後150くらいか・・・・
 こちらもマゾイ
capture_01181.png

○屋敷にて
 最近屋敷で狩りです。
capture_01194.png

 ウォルターさんこんにちわ
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_01205.png

 炎が非常に有効です。
 これ以外だと即死っぽい。
capture_01208.png

 リッパー見かけました。
 まぁ、相手にするのは無理ですな。
capture_01209.png

○今日のドロップ
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01191.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/395-a18bc9a7

