雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
老舗のダウンロード支援ソフト「FlashGet」が完全無料化(窓の杜)

 ダウンロード支援ソフトとしてはかなり愛用していました(昔)。
 シェアになってから使っていませんでしたが、フリーになったとは・・・
 かなり使いやすくて、ダウンロードも高速。
 クリップボードも監視してくれるし、当然レジューム機能も有り。
 IEデフォルトのダウンロードは使わなくなりますね。
 こんにちわ雲です。

っ「GEのお話」
○♪さんと狩り
 総人数4名の党員の一人がひさしぶりにINされたので
 合流して一緒に狩りしました。
 私はNPCオンリーのメンバーでIN
capture_01227.png

 ソホ微妙に使えませんw
 真っ先にタヒですな・・・。
 ♪さんのPFがあったのでかなり助かりましたが・・・・
 途中スカベンに斬られました
capture_01228.png

 なんだかんだと、デッキの初級で何度もタヒw
 ヨワヨワPTです。
 タヒってる間に魚人観察w
 書き込みが素晴らしいw
capture_01230.jpg

○ナルテックス中級
 党員全員が集まりましたw
 んで、ナルテックスへ。
 ウンボマーとアデ姉さんでIN
capture_01245.jpg

 集まるまでポーズをとってみたり
 折角ですしねw
 うほっ、いい男
capture_01247.png

 もう一人来るまで遊んでいました。
capture_01251.jpg

 マイケル!!
 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
capture_01252.png

ということで・・・

*某N氏にレインボーフェザー200個とリファイン鉱石を80個も頂きました。
 有難うございますm(__)m
スポンサーサイト

きのう雲の、高速に一緒したの?
てとらはここへ監視♪
雲が支援した。
きょう雲の、窓へお話したの?
ここへ姉さんみたいな監視♪
雲が観察されたみたい…

2006.06.16 15:17 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/398-8daec9b1

