雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません
こんにちわ雲です。
さくっと更新

○リッパーの鎌
 はじめて見ました。
 かなり大きいですね。威力はいかほどでしょうかね。
 いつかは欲しいところです。
capture_01256.jpg

○トルシェー屋敷にて
 友と二人で壁越えに挑戦
capture_01259.png

 ビクトル誰かさんに似ています。
capture_01261.png

 二人ともLV60だったのですが、クリアは出来ませんでした。
 出直してきます。

○ジャックを求めて
 採掘場に向かう途中熊に出会いました。
 微妙なドロップがありました。
capture_01267.png

 ジャックのミッションを何度かこなしつつ、100個あつめました。
 アンノウンオアは熊しかドロップしないので、アクセラレーション
 かけた後、まっすぐ熊のところまで行きます。
 目標は熊オンリー。他の敵は無視でいいです。
 小熊が4匹くらい、ボス熊が1匹なので、1回でだいたい
 5~7個くらいのドロップが望めます。
 1回のミッションで2分くらいなので、2分×20回くらいでクリアかな?
capture_01269.png

 早速ジャックを誘ってみました。
capture_01270.png

 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
capture_01271.png

 ジャックさん、ちゃんと働いてもらいますよw
capture_01272.jpg

 ありがたく頂きました。
capture_01273.png

 ジャック、なかなか面白いです。
 しばらくジャックにはまるかもw

次回はアンドレ先生です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/399-a320cd6b

