雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと新しい髪形が気になったので、
矢雲をおもちゃの国に送り込みました。
新しい髪型って・・・・・。うーん、悩むw
WS000970.gif

ヤンキーヘッドも捨てがたいしなぁ。
もう少し様子見かなw

んで、キャラをCloudに変えて、最近おいしいイエッペ狩りに。
早速ますはぐさんに声を掛けて一緒に狩りさせていただきました。
WS000972.gif

またますはぐさん、弱そうなカッコをばw
ますはぐさん、お洒落さんですなw

やはり二人ではあまりうまくないだろうということで、友チャで
声を掛けてみました。杏さんとゆにぷが来るということに。
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
二人とも船で来るらしいので、しばらく二人で狩りでした。
ゆにぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
槍カッコエエw
WS000979.gif

杏さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桜香タソもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり大人数でイエッペはおしいいです。
プリ様のお陰も大きすぎ!!
ますはぐさん、感謝ですぞw
WS000985.gif

なべさんも一緒に狩りだったのですが、火ワンワンへ。
理花さんと一緒に狩りだったそうですが、理花さん墓しちゃった
らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、なべさんも墓・・・。火ワンワン強すぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS000997.gif

寝る前になおさんに60%耳書をもっていきました。
知力щ(゚Д゚щ)カモォォォン
・・・・・・・・(なおさん)ペタリ
『ああああああああ』
失敗・・・・orz

うーむ、残念。60%失敗するとちょっとショックがでかいw
まぁ、次があるさw
WS001006.gif

ちょいと火ワンワンで狩り。
そこそこいけそうです。でも薬が結構かかっちゃう。
途中で黒テンも出現
マナエリ&チューチューアイス
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
さっぱりですなw

最後の〆
WS001014.gif

( ゚Д゚)ポカーン

更新おつかれさまです

パッチが入ってるようですねぇ
とりあえずクライアントの更新だけはしておかないとなぁ
ではでは

2005.02.25 09:17 URL | 魔楓也 #- [ 編集 ]

昨日はイェペペ狩りのお誘いありでした♪
(すぐに火ぶるに行っちゃいましたがw)

なおさん雷手裏剣羨ましい…
投げっ子の為に1Mで買いm(ry
手裏剣高すぎて紙飛行機しか使ってません…

2005.02.25 09:44 URL | 猫鍋 #- [ 編集 ]

更新お疲れ。
イエッペ祭り激しそうですねぇ(笑)
しっかし・・・なおわかさんってドロップ運が
ものすごくいいですよね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いいものばかりGETしてる気が・・・
羨ましい・・・

2005.02.25 21:40 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

>楓さん
復活マダー?
皆でイエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しましょうよw
>なべさん、黒猫さん
最近なおさんのDROP運は好調ですね。
見てて羨ましい(*´д`*)ハァハァ
しかもレベルも95になられたようですし。
ムホ、追いつけない。・゚・(ノД`)・゚・。
氷魔で火ブル狩れるようになるとかなり
( ゚Д゚)ウマーかもしれませんなぁ。
氷魔を育てたくなってしまう・・・。

2005.02.26 04:07 URL | 雲 #- [ 編集 ]

更新(^ー^)お疲れ様~♪
みなさん(^-^*)/コンチャ!
その後もLV80の槍をGET!!
もうこれ以上はでないかも・・・
運使いすぎ・・・

2005.02.28 18:55 URL | なおわか #- [ 編集 ]

なおさんいらっしゃい!!
槍すごすぎです。
しかも良品に交換してもらったり・・・・
(また書きます)
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうすぎです。これまでの苦労が
あっての運ですよっ!!
あぁ、なにかお返しせねばっ!!
またメイポで~

2005.02.28 22:30 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/4-8e3173df

