雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シニア層は要注意!これからが本番「地デジ詐欺」にだまされるな!(日経BP)
 しかし、いろいろな詐欺を思いつくものですなぁ。
 まぁ、オイシイ話には裏があるので、気をつけましょう。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○ボネのため・・
 リファイン鉱石200個ずつ集めましたよ
 最後の1種類がキツカッタ
 最後の方は、三姉妹の湖で羽集めながら
 鉱石を集めました
capture_01334.png

 ボネへ
capture_01336.jpg

 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
capture_01337.png

 ε=\_Σ|ドガッ!!
capture_01338.jpg

 これまでの分働いてもらいますよ?
capture_01339.png

 カードゲットです
capture_01340.png

 バラックで作成
 ちょっと背景と合ってないw
capture_01342.jpg

 ウンボマとチェスしてる!!
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01343.png

 装備を見ると家ガネェから破格で買い取った剣を所持
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01345.png

 早速ボネさん専用のスタンス購入
 ・・・・・めっちゃ強いんですが・・・・なんですかこれ
capture_01347.png

 デッキにて・・・
 なんか階段の下に降りちゃいました。
 ここって降りれたっけ??
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01348.png

 どうみても降りています
 ボネマジック
capture_01350.jpg

 ボネの強さは半端じゃありませんでした。
capture_01357.png

 通常攻撃が範囲攻撃で、しかも2回剣を振るので敵は
 バタバタ倒れていきます。
 しかも体力多いし・・・・
 まさに最強のNPCですなぁ・・
capture_01359.png

○フォビタンネックレス
 クエストで20段階クリアしたらもらえました。
capture_01361.png

 見た目が変わるかと思って比較してみました。
 ビフォー
capture_01364.png

 アフター
capture_01365.png

 変わらないじゃん(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

○バラックを9人まで拡張してみた
 一応MAXになりました。
 でもGE2.0だと35人まで増やせるみたいね。
 意味なかったのかな・・
capture_01369.png

 9人目はオサーンです。
capture_01372.png

○オサーンの冒険
 オサーン独自のスタンス購入
capture_01373.png

 施設建てまくりです。
 あっちでも建てて・・・
capture_01375.png

 こっちでも建てて・・・・
capture_01374.jpg

 奇妙なオブジェの出来上がりです
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01376.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/401-55adfb1a

