雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフマップでデジレコを持って帰ったときの話ですが、
店頭でKORGRADIASが置いてありました。
デモソングが流れていたのですが・・・
「カッコイイ!!」の一言につきますなぁ。
しかもこのデザインにも驚かされました。
KORGの愛を感じますね。
欲しいけど、これを生業にしているわけでもないですからね・・。
こんにちわ雲です。

っ「GEの話」
○大回廊
 今日もジャックを鍛えていました。
 フォビタンとは仲がいいようです。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01418.png

 ついに念願のシージ砲ゲットです。
 某♪さんと威力を確認
 凄い威力です。
 凄い赤字です。
 シージ砲燃費悪すぎ
capture_01432.png

 ガードフェンスは時間でも壊れる模様。
 壊れるときのモーションが面白いw
capture_01434.png

○匠使ってみた
 匠編入です。
capture_01449.png

 大砲を構える姿が勇ましいです。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01473.png

○冒険少年ラミロ
 一人でお出かけしてみました。
 すると、先生の前で・・・・
capture_01475.jpg

 その直後・・・・
 信じられない顔が・・・・・・・・・・・・
capture_01478.jpg

 もしかして・・・・・先生のこと?
capture_01479.jpg

○先生を育ててみた
 編入したLVから未だにLVが上がりません。
 capture_01480.png

 大回廊付近はほんとにフォビタンによく会う。
capture_01510.png

 テトラを走り抜けたついでにゴーレムに挨拶してみました。
capture_01491.png

 当然クリアできませんが、チマチマ進めばなんとかなるかなぁ。
capture_01496.jpg

 ポルトベルロにも行ってみました。
 時々出てくる海賊さん・・・ファット!!
capture_01506.png

うにぷんとN氏とでミッションいってみた
 最初の街のミッションにいってみました。
capture_01518.png

 ここは楽勝でしたね。
 一人じゃむりですけどね。
capture_01523.png

 報酬
capture_01531.png

 アリーナシティのミッションにもいってみましたが・・・
 ちょっと無理っぽかったです。
capture_01536.png

 また別のミッションを探すこととしよう・・
capture_01550.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/404-79009b3c

