雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロードオブウォー、見てみました。
まだ途中までですが、なかなか面白いです。
戦争映画ではなく、武器商人物語という感じですかね。
こんにちわ雲です。

○友が飛んだ!
 INして、友とスクワッド狩り。
 最近はデッキ、キャビン、ホールドの中級あたりがウマイです。
 んで、合流。
 飛んでました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
 移動がめちゃくちゃ早いし、地上にいる敵から攻撃受けない
 ようです。凄い・・・・
 でも滞空時間は短いのかな?
capture_01552.png

 友のLVが高いので、私のほうが先に逝ってしまいがちです。
 Ω\ζ°)チーン
capture_01554.png

 VISが無いので、ポルトベルロから歩いていきました。
 ホールド(中級)まで飛ぶのに1600VISオーバーとかね・・・
 つらいですよ。
 向かう途中に・・・・
 Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
 「お宝抱えたお魚~、追いかけて~♪」
capture_01560.png

 (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
capture_01561.png

 結果・・・・ん~、微妙
capture_01563.png

 でも雑魚キャラから二つばかりプレゼントが・・・・
capture_01562.png

capture_01565.png

 二つ目は主力武器になりそうです。
 でも今使ってるのはコレだからなぁ・・・
 気分次第で切り替えようかな。
capture_01564.png


きょう雲で、中級を移動した?
でも雲の二つへプレゼントされた。

2006.06.27 19:00 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/405-1c476dda

