雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにGE2.0きちゃいますね。

「グラナド・エスパダ」,次期大規模アップデート「グラナド・エスパダ2.0」の詳細が発表。7月4日より公開テスト開始(4gamer)

この大規模アップデートは7月4日からとか、公開テストサーバーで
作成したキャラは終了後消去されるとか、クライアントが2.5Gとか
ゲームの内容以外でも驚きが多いですが、是非参加したいと思います。
ハプニングもイロイロ起きそうですが、まぁ、日記のネタになりますしねw
しかし、内容がかなり変更されていますね。
楽しみです。
CABALも楽しみですがね・・・

っ「GEの話」
○露店
 IN後、放置&露店
capture_01568.png

 ローブが一枚売れました。
 毎度あり~
 売り子がオサーンじゃだめか・・・・
capture_01569.jpg

○ポルトベルロ
 中級で狩り
 よく会うオサーン
capture_01576.png

 酔っ払いオサーン(強化版)
capture_01577.png

 逝ってばかりでホールドにすらたどり着けません
capture_01579.png

 ファイ、ボネ、スカで行ってみたのですが、
 見事に逝ってしまいました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01581.jpg

○今日の収穫
 ( ´∀`)つ ミ腕輪
capture_01583.png

 これ需要ないじゃん・・・・・・・orz
capture_01572.png

 こんなんで良品ドロップしてどうするんだ・・・・・
capture_01578.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/406-bbef397b

