雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
窓の杜 - 【杜のプリント工房】第86回:昔懐かしい手まり模様の千代紙「てまりもん」
 ペーパークラフト、楽しいですよね。
 印刷する紙はちょっと厚めの方が作りやすいです。
 こんにちわ雲です。

 あ、後、結構役立つサイトを紹介

万有製薬メルクマニュアル
 素晴らしい参考文献だと思います。
 病気や怪我で悩んだ時には、心強い味方となってくれる
 のではないでしょうか。不安を抱えたままよりは
 知る事によって不安を解消できると思います。
 読み物としてもとてもわかりやすくて
 面白いですしね。
 人ってすごい・・・体ってすごい・・・
 と考えさせられます。

っ「GEの話」

○テトラ遺跡にて
 ミッションを探していたのですが、見付からなかったので
 少し遊んでみました。
capture_01588.jpg

 危ない!というか浮いていますな。
capture_01590.png

○ミッション
 友と行ってみました。
capture_01598.png

 誰これ?(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01605.png

 この人(?)だったようです。
capture_01606.png

 楽勝でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
capture_01607.png

 ここにも3人で挑戦→クリア
capture_01618.png

 ここは2回やったのですが・・・
capture_01625.png

 スタート
capture_01627.png

 残り1:30秒くらいからのラッシュに
 耐え切れずに負けました。
capture_01632.png

 後一人いればなんとかなりそう・・・
○フォビタン
 Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
capture_01612.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/407-fe6e6e18

