雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分更新できませんでした。
さくっと更新します。
WS002531.gif

最近狩りモードが発動しにくい雲です。
1CHにいくと、パーさんがおりました。
最近パーさんの稼働率が高い気がしますが、
仕様ですか?w

途中でじょりぃさんが通過したところ、スンゴイカッコだったので
ひさしぶりにチャットw
理花さんもよんじゃいました。
WS002545.gif

まさにネクソンマジックw

雲も育てなければということで、ラッシュ狩りです。
被ダメがデカイので、狩りはちょっとキツイ感じ。
WS002550.gif


さて、日は変わって、黒猫さんがいらっしゃった
ので、ひさしぶりの包み開封祭り!。
WS002592.gif

クロミネさん、ご苦労様!!

かなりSS撮ってしまったw
ロボに埋まる賊さんw
WS002593.gif

さらにもう一枚w
かなりワロタw
WS002595.gif

いい男が!!
|д゚)
WS002616.gif

翼を広げると、とんでもない広さにw
WS002603.gif

メテオー(火の玉のグラフィックはショボイですw
WS002602.gif

途中でお姉様もきてくれましたw
そのかっこじゃあぶなすg・・・・
WS002610.gif

包み開封しすぎで、空気椅子ができません。
でも根性で何人かは空気椅子やってました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS002614.gif

おいらもいい男をつっついてみたり・・・・
コエエ
WS002625.gif

と、そんな感じのお祭りでした。
渚さんも、 別キャラで何度もタヒってくれたり、めちゃ
おかしかったですw

参加された皆様、ほんとにお疲れ様でした。
楽しかったです。

あとは、雲を旧に送り込んで、クサレ猿やらクロコやらを
狩ってみました。
SDTに挑戦したところ、フォーク槍とゼックカがドロップ。
クロコは何もくれませんでした。
WS000854.gif

ゆにぷも遊びにきてくれましたよ。
WS000860.gif


昨日の話。
渚さんが、また80鉾をドロップしたということなので
早速強化に挑戦されておりました。
おいらも同行。
1枚目・・・・×
2枚目・・・・○
3枚目・・・・闇
orz
WS002696.gif

呪い書は仕方ないですね。
また次がありますよー。
WS002697.gif



・・・
おまけ
ゆにぷとぱにゃ。
スゴイショットでました!!
WS002658.gif

ところが、バンカーw

1セット目
負けましたw
WS002665.gif

2セット目
WS002692.gif

ついでにLVも上がりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS002670.gif

ゆにぷお疲れ~

そんなんで・・・

(* ^ー゚)ノバイバイ

内容がナイヨウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更新お疲れっす
ついでにパンヤもおつかれーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またやろうね(メイポハドウシタッ Σヽ(゚Д゚; )ノ )
でわノシ
(パンヤのSSのほうがデケェのは仕様ですか?)
|彡サッ

2005.04.11 14:41 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

パニャデケェw
縮小する体力はのこっておりませんでした。
撮って切って張るだけですw
orz
パニャまたやろうね~

2005.04.11 21:51 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/41-41f2981a

