雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第263回:ウォークマンケータイ「W42S」の音楽再生機能を試す
(impress)

 最近続々と売り出される音楽携帯。
 なんだか微妙そうですな。
 機能ももちろん大事ですが、やはり音質ははずせない派です。
 それについてはV603SHは文句なしですな・・(自分の中でですが)
 音質が悪いと聞く気になれません・・・
 iP○dはかなり・・・・・・
 音質が痛いですね・・・
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」
○GM様のイベントがあった模様です
 リプレイからSSを頂きましたm(__)m
 GM様のようですね。
WSCd003242.png

 色使いが(・∀・)イイ!!
WSCd003244.png

 羽も(・∀・)イイ!!
WSCd003243.png

 GEのキャラはセンスがあると思います・・・
 製作側が優秀なんだろうなぁ。
WSCd003246.jpg

○犬狩り
 トリシェーの庭で犬狩りです。
 コツをつかんできたので、ちょっとやる気が復活です。
capture_01665.png

 あとは収穫品をば・・・
capture_01642.png

capture_01643.png

 OP無しだけど嬉しい品
capture_01662.png

 すごい高レベルだ・・
 使えるのはまだまだ先・・
capture_01663.png

 先生専用?
 ありがたや・・・
capture_01664.png

 かなり低レベル・・
capture_01666.png

 N氏いらないかな?
capture_01668.png

 び、微妙・・・・
capture_01670.png

 とそんな感じでした。
 でわ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/410-a3d8dba1

