雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ワールド再編成、作業の再延長について】[ 2006/07/04 ](公式)
『オープンテスト』用クライアント、ダウンロード開始![ 2006/07/04 ]

 ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
 2.0ですよっ
 テスト終了時にはキャラ消されるようですが、
 まぁ、これもネタですから是非やってみようと思います!
 今日はダウンロード+インストールでお終いかな。
 「※オープンテストサーバでは、「経験値」および
 「ドロップ率」が5倍に設定されております。」
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 まぁ、一時的に反応を見るためのテストですからね・・・
 GE、いい方向に行って欲しいところです。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」
○街で見かけたスカウトさん
 帽子で髪の毛が伸びるようですね。
 アクセサリの影までついているところが細かいw
capture_01671.jpg

○トルシェーのミッション
 友と挑戦
 2回とも残念ながらクリアできず。
 しかし、メテオストライク強いよ・・・
 後2でMAXです。出たら強力!
 出るまで長い・・
capture_01676.png

 次LVが上がったら再度挑戦したいですね。
capture_01677.png

○庭で犬狩り
 ちょっとだけ犬狩り
 沸きまくりなのでちょっときつい
capture_01678.png

 こちらも2回くらいタヒりました。
 ドロップは無しでした。
capture_01681.png

○ポーズ集コンプリート
 買ってみましたポーズ集。
 これでコンプリートです。
 腕立て?
capture_01685.png

 叫んでるのかな?
 使えそうだ・・w
capture_01686.png

 GE2.0が楽しみですよっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/411-757fae7a

