雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米軍の早期警戒衛星が最初に発射確認、日本に緊急連絡 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
北朝鮮、ミサイル6発を発射・日本海に着弾 (NIKKEI NET)
 やはり経済制裁になりましたね。
 その覚悟で撃ったんでしょうが、全く意図がわかりません。
 ハテナマークですよ・・・・
 こんにちわ雲です。

っ「GE2.0」の話

○インストールしました
 家門作成ですよ!
 バラックの見た目はあまり変わりませんでした。
capture_00003.jpg

○船上からのスタート
 開拓本部じゃなくて、船上からのスタートでした。
 なんと船長(ジャックスパロウ)からチュート
 リアルを受けることができます。
 しかもチュートリアルで3人まで拡張できますし、
 ここは飛ばせないでしょう。
capture_00018.jpg

○街へ
 物凄いにぎやかでした。
 というか人大杉!!
 どこにいってもお正月状態(?)でしたね。
 MAPは変わらないのですが、NPCの位置や、開拓本部の
 位置が変更になっていました。
 ウェイポイントの場所も変更。
 そんな中で、見たことのない馬車が置いてありました。
 どうも移動手段がよくわからない・・・・
 未だに徒歩です。
 capture_00040.jpg

○全体画面
 ちょっとUIが変更になっています。
 前の方がいいような・・・・
 まぁ、なれるのでしょうがね・・・
 敵のHPバーが真ん中上部に表示されたりとか、
 敵がこちらに気付いた時に、敵の頭上に「!」が
 表示されたりとか、スタンスのエフェクトが
 若干修正されているようです。
 そこらへんは、見易くなった気がします。

 あと、経験値、ドロップ6倍(?)なので
 ドロップが凄いです。
 拾いに走るとタヒるのもしばしば。
 場所によっては、敵の沸きが異常なところもありました。
 倒すので精一杯でした。
 でも、装備はあまりドロップしませんね。
 鉱石関係が6倍って感じかな?
 ということで、いつのまにかLV19になっていました
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00063.jpg

○全体マップ
 これから先が楽しみです。
 恐竜にはいつ会えるかなw
capture_00064.jpg

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.05 17:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/412-c2170106

