雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありませんこんにちわ雲です。

○GE2.0導入について

 友が2.0をオープンΒ(以下1.0と書きます)版に
 上書きインストールしてしまったようなので、
 簡単にインストール時の注意を
 書きたいと思います。

 まず、
 ・2.0はテスト版なので、テスト終了後、キャラは消されてしまうこと
 ・1.0のインストールフォルダに上書きすると、両方とも動かなくなって
  しまうこと。

 具体的に2.0のインストール方法
 ・ディスクの空き容量確認(7Gくらいあった方がいいかも)
 ・クライアントダウンロード(レジューム推奨)
 ・ダウンロードファイル実行
 WSCd003248.png

 ・フォルダの場所を指定(保存場所を変えること!!)
  ここで指定しないとデフォルトだと上書き保存になってしまうので
  必ず変更してください。
WSCd003249.png

 ・しばらく待った後、インストール終了です。
WSCd003250.png

 ・テストのための2.0なので、テスト終了後キャラは残りません
WSCd003251.png

 ・ちなみにログイン画面はちょっと変わっていました
WSCd003253.png


 *もし間違って上書きした場合は、アンインストール(1.0、2.0)を
  行なった後、インストールしたフォルダを丸ごと削除した方が
  いいと思います。
  その後に、最初からインストールし直さないとエラーが出るかも・・。


○昨日の話
 時々樽がでてきます。
 ↓
capture_00067b.png

 壊すと、大量のmobとヒーリングアンブル等がドロップされます。
 適正狩場でないと囲まれてタヒですが、裏を返せば
 ウハウハですね。
capture_00065b.png

 アーケードに行くのに扉が閉まっていけませんでした。
 バグなのか、指示どおりいっても先に進めません。
 orz
capture_00070b.png

○コインブラ
 コインブラへ歩いて行きました。
 途中で、岩がありました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 叩くとアイテムが!!
capture_00075b.jpg

 ドロップあり
 青文字は特殊な武器のようです。
capture_00077b.png

○新しいNPC
 コインブラにいました。
 capture_00081b.jpg

 格闘家のNPCかな?
 編入はまだ先になりそうです。
capture_00082b.jpg

 2.0ですが、やはりバグが多い感じがします。
 1.0と交互に楽しもうかな。
 そういえば、2.0でテトラ遺跡にいけません。
 マップが一個なくなっていました。どうやったらいけるんだろうか。

○おまけ
 新しいポーズで遊んでみた。
capture_01684.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/413-0f8bd20f

