雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。(夏目漱石・草枕より)

こんにちわ雲です。

○王達の庭園
 時々モサっと沸く岩・・・・
 ほっとくと消えます
 壊さずにはいられないw
capture_00086.png

 ずっと北の方に切り株?が置いてありました。
 クリックするとこんなメッセージが・・
capture_00088b.png

 大量にモンスターが沸きました
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 当然LVの低い私は即タヒです。
 LVが上がってからくるといいかもね。
 こういった遊び心は歓迎ですなw
capture_00089b.png

○入党その名も「てす党」
 ふっと見るとテロップが流れていました。
capture_00094b.png

 テスト鯖だったので、せめていろいろ楽しもうと、
 党首にWISを送って入党させていただきました。m(__)m
 2.0でも結構党が立ってきましたね。
 大きいところが二つ三つ。
 「てす党」もまだまだ募集しているということなので、
 党首にWIS送ってください。
 私でもいいですけどねw
 目指せ51人だそうですw
 いけるかな?
capture_00101b.jpg

 メンバーの中にもBlogerが数名おりました。
 是非また紹介させていただきたいと思いますw
 しかし、党に入ると、メッセージがいろいろ流れて
 見ているだけで楽しいですね。
 ソロよりも全然いいです。
 せっかくのテスト鯖なので、皆様も入党をお勧めしますよ。
 「てす党」へいらっしゃってくださいなw
 私もお待ちしております。
○大回廊
 大回廊への行きかたがわからなかったので、党の方に
 教えてもらいました。
 マップが変わったようですね。ポルトベルロに向かう道が
 大回廊への道になっていたようです。
 これじゃ見付からないはずだw
capture_00096b.png

 それでは~
スポンサーサイト

雲が、ネットで切り株を紹介したかった。


2006.07.07 13:09 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/414-c0d08097

