雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モノは言い様ですこんにちわ雲です。

さて、パッチがあたりましたよっ!!

--------------------------------------------------
グラナド・エスパダ運営チームです。
 7月11日実施されておりました定期メンテナンスは、
 下記時刻に予定どおり終了いたしました。
 ■実施日時
  2006年7月11日(火)09:00 ~ 13:00(4時間)
 ■メンテナンスによる変更点
  1.機能新規実装
    ・部隊指定時にキャラクターが前回使用して
いたスタンスを保存する機能が
     ゲームオプションに追加
  2.利用可能
    ・バラックスロット増量が可能
    ・ワープスロット増量が可能
    ・ウェイポイントの利用が可能
    ・個人商店のスロット増量が可能

  3.UI(ユーザーインターフェイス)の修正
    ・一部のUIを修正
    ・立党時に8文字まで入力できるように修正
    ・フレンドリストで家門名が8文字まで入力で
きるように修正
    ・スクワッド招待で家門名が8文字まで入力で
きるように修正
    ・ミニマップでの一部NPCの名前が実際と異な
っていた表記を修正
  4.[党コロニーの加護]の効果を調整
     - [党コロニーの加護]で最大SP増加効果削除
     - [党コロニーの加護]で最大HP増加効果を調整
  5.[クエスト/ミッション]の修正
     ・チケットを購入しない場合、ピンタ号に移動
できないように修正
     ・一部クエストの報酬及び勧奨レベル、台詞と
モンスターの出現地域を修正
     ・一部ミッションの難易度を調整
  6.サーバー安定化のためのメンテナンス
その他、ユーザーの皆様から寄せられたご意見に基づき、
不具合の修正及びモンスター・スタンス・スキルのバラン
ス調整を実施いたしました。
皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。
今後とも、グラナド・エスパダをよろしくお願い致します。
--------------------------------------------------
いろいろ書きたいのですが時間が・・・・・

○デッキ
 時々階下におりちゃうことがありますよね・・・
capture_00262b.png

 完全に下に降りました
capture_00265b.jpg

 下からのアングルも面白い
capture_00267b.jpg

○グレイス、家がねぇ
 バラックの増加や、ウェイポイントの利用などは
 できるようになっていたのですが、ミッションは相変わらず・・
 グレイス、家がねぇのミッションは比較的入りやすいようです。
capture_00306b.jpg

 バイオレンスシューティングスターの一撃で沈みました
capture_00322b.png

○デカイ!
 ボスクラスの大きさです。
 FJで見かけました。
 はじめてみましたよ・・
capture_00347b.jpg

 ワンダと巨像を思い出しますね
capture_00348b.jpg

 攻撃は踏み潰しとか・・
capture_00353b.jpg

 ステータス
capture_00355b.png

 倒しました。でも硬かった・・
capture_00358b.jpg


*今日からトラビアオンラインができますね~
 ちょっとやってみます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/416-ac3d7e7d

