雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「グラナド・エスパダ」正式サービス,7月21日17時開始。大型アップデート,新ワールド追加も実施(4gamer.net)

 ついにXディがきました。
 1月2Kですかぁ・・・・。
 この記事みてからイロイロ考えましたが、ちょっと続けるのは
 難しいかな・・・
 基本無料でアイテム課金が一番理想なんですけどね・・・
 運営側様の方もいろいろ事情があるのでしょうが、
 あまりログインできないのに2Kはちょっと厳しいです。
 Ge2.0は面白い感じだったのですが、あまりにも
 不具合が多くてちょっと引いてしまいました。
 対応もちょっと遅かった気がします。
 課金の日程がきまったので、正式バージョンに力を注いでるのかな?
 しばらく様子見の予定です・・・・。

っ「トラビアの話」
時間がないのでさくっと・・・

○インストールしてみた
WSCd003260.png

○期待のログイン画面
WSCd003261.jpg

○キャラ選択
WSCd003262.jpg

○ログイン
 ん?、背景は?
 ん?、視点変更は???
 (真ん中のボタンをクリックしながらドラッグ)(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCd003263.jpg

○友と合流
 背景は?
 視点変更にストレスがぁ;;
WSCd003264.jpg

○ついてきて・・・・
 言われたとおりについていきました。
 いきなりPK!!!おまw
WSCd003271.png

 こちらも負けじと対抗w
 一番最初に戦った敵が友ってのが・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCd003273.png

 途中でゴブリンも参入(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCd003274.png

 Ω\ζ°)チーン
WSCd003277.png

○記念撮影
 まだ待ちかな・・・・
 オープンベータでもちょっとキツイ・・
WSCd003279.png


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.14 11:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/417-79e41238

