雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜の季節、いかがお過ごしでしょうか?雲です。
コンヌツワ。
最近、帰ってINすると、決まって1chエルナスの市場で
放置しています。返事が無くても(・ε・)キニシナイ!!で
くださいw(ゴメンナサイ

そんなんで、放置していたところ、『雲さ~ん』
と呼びかける方が・・・。
鉾っ子おーかチャンでした。
WS002708.gif

鉾いいですね。
早く3次になって一緒に狩りましょうね。
せっかくジャクム1段階に誘ってもらったのですが・・・
ゴメンネ。またお願いいたします。

さて、狩り開始です。
クロコ・・・、なかなか経験値も高くていい感じですね。
2,3発で倒せるので効率もいいです。
あとは日の丸が・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
出るものといったら・・・
WS002717.gif

カズアイ、この石いっぱい持っていますねぇ。
倉庫には何百とあったような気がします。
もうイラネ。

途中でドロップらしきものが・・・。
おやじのゲンコツ(ナックルメイス)キタ!!
完全にネタ武器にしかみえないのは仕様でしょうか。
Cloudのネタ武器に保持しておこうw
WS002719.gif

能力はこんな感じ。
WS002723.gif

標準はいくらなんだろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁアレですな。ゲンコツもいいけど、日の丸出るのは
いつだろうか・・・・。

30分狩った結果は・・・
WS002721.gif

ほかにもゴミが一杯でしたが、とりあえずこれだけw
ここは、敵の種類も多いのでドロップが面白いですw
しばらくはココか、Dゴレ、火ドレあたりをウロウロしようかと
思っています。

あ・・・・
WS002724.gif

切れてもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナックルメイスの標準は+69です。
だからそれは+3の良品ってことになりますかねw
ではまた~

2005.04.12 23:56 URL | カニングシテ #P62zz1Vg [ 編集 ]

+3の良品!!
とりあえず嬉しいw
ありがと。
強化してしまおうかしらw

2005.04.13 12:53 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/42-50e76188

