雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい日が続いてバテてます。
こんにちわ雲です。
INもしていないので、過去の画像でお茶を
濁そうと思います。

っ「いい男」
WS002603.gif


それじゃまた!(短っ)
Maple1105.jpg


KORGのK25を買おうかと迷っています。
 値段も1万ちょっとなので、衝動買いでもよさそう。
 M1leが目的だったりw

イイ男で空気椅子…懐かしい(瀧涙

早よメイポに帰って来~い(・∀・)=ャ=ャ
(そういえば+9軍手貸しっぱなしな気がw)

2006.07.28 18:08 URL | 猫鍋@帰宅直前 #SFo5/nok [ 編集 ]

もうすぐ4次実装なのでその時には
もどりますw
軍手カリパク(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
嘘ですw
戻ったらヨロシクw

2006.07.28 21:46 URL | 雲 #- [ 編集 ]

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪
今度サナのブログパスワード制限することにしましたw
パスワードは非公開コメントで言っておくねぇw

メイポ戻ってきて一緒にギルド対抗戦しようよ~;

2006.07.31 12:34 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31 12:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31 18:34  | # [ 編集 ]

早速遊びにきてくれてヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
しばらくリンクは遠慮しておきます( *´艸`)ムププ
あとね、今日盆休みらしく番長がきたよw
ギルドクエしてるときには間に合わなくて、びぃーふと3人で武器庫いったのw
雲さんが帰るのもみんな待ってるよぉ♪

2006.08.01 03:06 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

こんちゃw
番長いらっしゃいましたかw
武器庫でカリカリいいですねー。
いかん、メイポがやりたくなってきたw
戻ったらまたよろしく~

2006.08.01 21:13 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/428-ff035ed0

