雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気が悪い日が続きますねぇ。
コンヌツワ雲です。
今日はちょっと早めにINできました。
珍しく友欄がいっぱいでした。
なおさんがいらっしゃったので一緒に狩りお願い
しちゃいました。
WS002741.gif

パトワンワンですね。
狩ってて思ったのですが、やはり戦士は赤字ですね。
メイジは敵を選べば黒字確定。特にプリ様は
クサレ系で頑張れば黒字ですなぁ。(自分がクサレル可能性アリw

なおさんは、いつの間にかLVが高くなって
アイスストライクもMAX、コンポなんたら?も、あと少しでMAXとか。
羨ましい~
Maple0756.jpg

雲は遊びで1振ってしまったので、ちょっと後悔w
早くアイスストライクをMAXにもって行きたいなぁ。

んで、ちょっと話は変わって、紅さんとのチャット。
セカンドキャラに浮気中だとかw
WS002746.gif

アンディじゃないのか・・・・。

話題はスト2の話になって、えらい盛り上がったりw
Maple0741.jpg

ニックに行くといいつつも、6回くらいは戻ってきたようなw
『理由』
・ニックが28メルしかもっていなかった(爆笑)
・サクチケをもっていなかった(フムフム)
・サクチケを取りに帰ってきたつもりが話しに夢中で
 サクチケを取り忘れた(大爆笑)

Maple0745.jpg

紅さん最高ですw

そんな爆笑チャットをしつつ狩りをしていると、HB(鉛筆の芯の硬さではないw
をなおさんにかけ忘れることもしばしば。
WS002756.gif

なんか迷惑かけちゃいましいた。

ドロップを期待しつつ頑張ったのですが、出るのは
歯と毒消しとマナエリばかり。
唯一でたのは・・・・。
WS002773.gif

ドロップ運ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで1時間30分くらい頑張りました。
すると、なおさんが107に!!(SS撮れなかった)
WS002776.gif

一気に120までいきそうですね。
がんばってくださいね~。

ゆにぷと話していたのですが、最近升が多いです。
 スルーですが、ネクソンさん、頑張ってほしいところですね。
*o2jamをやってみました。いわゆるリズムゲーです。
 DDRやらBeatmaniaやら太鼓の達人と同じ感じですね。
 この方にお誘いを受けましたwアリガトウです。
WS002735.gif

 体の部分はエフェクトかけないと、とてもお見せできませんw
 このエフェクトもキショイな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 なかなか面白かったです。またご一緒しましょう。
「エバークエストII」がオンラインゲーマーの心を魅了する日は近い(ITmedia)
 これ、面白そう。でも手が出せないなァ。時間ないし。
 興味がある方は狙うのもアリだと思います。

 (* ^ー゚)ノバイバイ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.14 12:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.14 19:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/43-5b6cf4b8

