雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これまでにやったMMOで何が一番面白かった?
と聞かれれば、「グラナドエスパダ」に
なるかな・・・。
音楽、CG、システム共にとてもよく出来ていましたね。
こんにちわ雲です。

今のところコレってゲームがありませんね。
これからの期待しているゲームとしては
「CabalOnline」と「アラド戦記」ですね。
アラド戦記は韓国でもリネ1,2を押さえて
首位を奪っているみたいですしね。
早く正式はじまらないかなぁ。
待ち長いッス

っ「グランドチェイス」
○ボス狩りとか・・
WSCd004073.png

○ダッシュ攻撃がナンカ変w
 転びながら斬る!!w
WSCd004062.png

 反対も同じくw
WSCd004070.png

 メロさんは雷
 しかし攻撃力は・・・・ちょっと弱めですw
WSCd004071.png

○背伸びしてみた
 1ランク上のボスに挑戦
WSCd004086.png

 削れない上に即死でした・・・
○そしてLV3へ
 強くなった気がしません
WSCd004091.png

○転職クエ?
 よくわかりませんが、どんどん離れていく的に
 どれだけ当てられるかというゲームっぽいです。
WSCd004096.png

それでは・・・

お久しぶりです。
昨日デコを引退いたしました。
サイトのほうは今しばらく残しますが
そのうち閉鎖されるとおもうので
その時はこちらからのリンクも
お手数ですがはずしてください。

大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

2006.09.03 09:28 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集 ]

おひさです
Mazyuさん、了解いたしました。
わざわざお越しいただいてすみません。
後HPもお疲れ様でした。
また何かの機会がありましたら
宜しくお願いします。

こちらこそお世話になりましたm(__)m

2006.09.04 12:47 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/436-1115879a

