雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「皮膚は内臓の鏡です」という記事をどこかで見ました。
そこから刺激物はほとんど口にしていません。かなり
体調が違います。
・・・
って、このネタって書いたような気がするけど
まぁいいか(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
こんにちわ雲です。

でもほんと、ミネラルウォーターを飲み続けると
(ジュース類は飲まない)ダイブ違います。

っ「CabalOnline」
○ついにCabalにログイン
Cabal(Ver1019-060901-2042-0000).jpg

 鯖の情報です。
 3日目にもう一個追加されましたがねっ
 どこも一杯な状況でした。
Cabal(Ver1019-060901-2042-0002).jpg

 キャラ作成画面。
 職種は6種で男女別。
 キャラスロットは6個かな?
 全職種が楽しめそうですね。
Cabal(Ver1019-060901-2043-0000).jpg

 ファーストキャラは「ブレーダー」で女性にしてみました。
Cabal(Ver1019-060901-2049-0000).jpg

 2刀流ですね。
 戦闘画面はこんな感じ
Cabal(Ver1019-060901-2107-0000).jpg

 クエストをこなせばLV上げもサクサクです。
 後、LVアップのときのステータス振りは、
 目標値に合せて上げるのがいいです。
 (ステータスの上部に記載されている)
 これを知らないと後々泣きを見ます。

 町とか・・
Cabal(Ver1019-060901-2110-0000).jpg

Cabal(Ver1019-060901-2120-0000).jpg

 町でみかけた不思議な人
 なんだろう・・・?
Cabal(Ver1019-060901-2132-0000).jpg

 イベントか何かわかりませんが、皆踊ってました。
 かなりすごかったです。
 GMの看板がおかしかったw
Cabal(Ver1019-060901-2144-0002).jpg

 自分もやってみました。
 簡単に踊りまくりですw
Cabal(Ver1019-060901-2148-0001).jpg

 最終日のイベント、ゴーレム人形集め
 10個ほどしか集まりませんでしたw
Cabal(Ver1025-060903-1632-0000).jpg

 時々、一匹のモンスターが大量のお金を落とします。
 トレジャー系モンスターっぽくてGEを思い出しましたw
 こういった要素はすごく大切だと思いますw
Cabal(Ver1025-060903-1757-0001).jpg

 3日目最終日はLV11まで上げました。
 ここから面白くなりそうな予感です。
 結構いけるんじゃないかな。
 また今週の金曜日からのクローズテストが
 楽しみですね。
Cabal(Ver1025-060903-1820-0002).jpg


○おまけ
 ゴルトモやってみました。
WSCe004226.png

 折角ゆにぷんと友録してみたのに対戦方法がわからず・・
 全く知らない方と対戦してボロ負けしましたw
WSCe004236.png


かなりおひさです~。

CABALいいですよね~。
私は3日目頑張ったのでレベル22まで行きました。

あ、ゴルトモは私もやってるので、愛媛県の「NEUE-ZIEL」で友録してもらえれば対戦できますよ。
対戦相手がコースを持ってないと対戦できないんですよね~。
まぁ、気が向いたら送ってやってくださいな。

ではでは~

2006.09.05 20:04 URL | 木風 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/438-3f5db2a2

