雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【一足先に目撃!!】LOOX Pが編集部にやってきた! 従来機ユーザーはこうみる(ASCII24)
いろいろ出歩く職の方はいいでしょうなぁ。
 小さいPCが欲しいけど、手が届かない。
 タブレットとして使えるところと、ワンセグが見れるってのは
 面白いなァ。


っ「グランドチェイス」
 昨日は弓を育ててみました。
 ちょっとコツがいりますが、向いている方向の
 170度くらいで角度をつけて撃つことができます。
 後、気がついたのが、一発で複数の敵(くっついてるのが
 条件)にダメージあたえられるのですね。
WSCe004258.png

 なんだかんだとあっという間にLV3になりました。
 慣れてきたっていうのもあるかな。
WSCe004264.png

 ガゼアゼの地図1がなぜか2枚目・・・
 地図はランダムなので下手すると何度もアタックする羽目になります。
 まぁ、1回が短い時間で済むのでいいんですけどね。
WSCe004266.png

 対戦もやってみました。
 投げ技もできるようですが(弓はバックドロップ?)
 かなり近づかないと投げに入れませんね。
 この辺もコツかなぁ。
 狙って出せると面白そうですが・・・
WSCe004275.png


#今週末のCabalが楽しみですねぇ。
 やはり面白くなるのはLV10以降みたいです。
 だいたい10上がる毎に新しいことができるようですね。
 早く光の速さで攻撃したいw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/439-e380e1ca

