雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タダイマです。
更新遅れてしまいました~
しかもさくっと更新です
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はなおさんの友の方々と初合わせでした。
WS002786.gif

実は戦車さんの引退式で会っていたようですが、
人がかなり多かったので覚えていませんでした。スマソ

皆さんLV高すぎですよ~
ゴールデンタイムでしたが、火ワンワンで狩りできました。
アリガタヤ。
しかもPTにはプリ様もいらっしゃったのでかなり
おいしかったですね。

( ゚д゚)ハッ!
なおさんが言っていた『ひまわり部隊』が・・・・
WS002790.gif

並ぶととてもいい感じですね。
(`・ω・)σイイ!!

さて、大家族で狩り開始。
弓師に切り替えたちょこさん
゜(ノД`゜)゜。Ωチーン i~~~~ 【v(゜Д゜)】
WS002798.gif

ってなおさんもか・・・・
WS002783.gif

今日は墓ドロップがやたらと多かった気がする。
MG切れには注意が必要ですね。

狩りの途中で理花さんも登場。
WS002803.gif

投げっこの賊さんもいらっしゃって、PTMAXの6人w
ひさしぶりの大人数狩りでした。
おいらはPTにHBとIB(プリ様がいるので必要ないけどw)
を提供。
プリ様はホリシン、ブレス。
賊様はヘイストとメルアップ・・・・。
WS002816.gif

ステータス欄がマッカッカw
しかも、メルアップで、日ごろ見かけることのない
お金が・・・・・・。
これって、Jrバルかママシュを倒したときしか見たことないよ。
新鮮に驚きましたw
WS002814.gif


おいらはなおさんのアイスストライクに頼りっりでしたw
体当たりが回避できるので、メチャありがたいです。
感謝感謝!
WS002821.gif

プリ様は右に配置、賊さんは真ん中の安全地帯で狩り。
おいらとなおさんは左いったり右いったり。
んで、右でみんなで合流
ダンゴ状態でPTSkillの掛け直しでした。
WS002827.gif

ひさしぶりに楽しく狩れました。
しかも10%くらいは稼げた気がしますw
皆様お疲れさまでした。
また一緒に遊んでくださいね。
では
(* ^ー゚)ノバイバイ

火ワンワン並みにオヤビン(゚Д゚ )ウマーでしゅよ( *´艸`)ムホホ
というわけで雲シャンは復帰知ってると思いまつが、復帰ご挨拶まわりがてらカキコしゃしぇていただきましゅた♪
ここはハイビスカス隊でも作りますか(ぇw

2005.04.15 04:49 URL | セイラ #k6cc98PY [ 編集 ]

エッ!!、オヤビン( ゚Д゚)ウマーですか!!
オヤビン怖くて会ったことないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし対戦するならば、翡翠必須のような・・・。
あ、セイラさん、復活おめでとうです。
ハイビスカス隊、結成いきますかw

2005.04.15 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/44-63eea796

