雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OSをクリーンインストールしたら起動も早くなり
ました。けがの功名ってやつですかね(違うかw)
こんにちわ雲です。

週刊オンラインゲームアップデートレポート~2006年9月2日~9月8日~(Impress)
 かなりのオンラインゲームがありますね。
 でも今は「コレダっ!!」ってのが無いのが現実。
 とりあえずアラドを待って、様子見した後GEに
 戻ろうかな。

っ「Cabal」
LVも上がってヘビも相手できるようになりました。
Cabal(Ver1029-060909-1650-0000).jpg

 相変わらずソロでクエストこなしています。
Cabal(Ver1027-060908-2144-0000).jpg

 運営から通知が・・・
 そういえば今回(日曜まで)LV30に上げないとアイテムもらえ
 ないんだっけか・・・ムリだなこりゃ
Cabal(Ver1029-060910-1610-0000).jpg

 GMさんに補助魔法をいただきました。
Cabal(Ver1029-060910-1631-0002).jpg

 こんなところでも遭遇w
Cabal(Ver1029-060910-1724-0001).jpg

 かけてもらった後、体力を見ると・・
 ビフォー
Cabal(Ver1029-060910-1711-0000).jpg

 アフター (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 体力が激減したかと思って赤ポーション連打してしまった・・
Cabal(Ver1029-060910-1726-0000).jpg

 他にも二つ補助魔法をいただきました。
Cabal(Ver1029-060910-1725-0000).jpg

Cabal(Ver1029-060910-1725-0001).jpg

 バイクに乗るGMさんw
 サンクスでしたw
Cabal(Ver1029-060910-1724-0005).jpg

○金塊
 時々でる↓ ( ゚Д゚)ウマー
Cabal(Ver1029-060910-1736-0000).jpg

 やっと9連打・・・・
 最終的にはLV19で終了
 残念w
Cabal(Ver1029-060910-1801-0000).jpg


#以下コメントレス
>猫さん
 得ろ画像はもってませんよっ!w
>楓さん
 CabalのLV30にいきました?
 機会があったら一緒にあそびましょうw

残念ながら金曜日が残業で丸つぶれになったので諦めたんですよね~。
土曜に各職を試して、日曜はキャラ選択画面までで終わりですww

クローズドのデータはワイプだし、また週末も忙しそうな気配が漂ってるからオープンまではできないかもですね~。

機会があればこちらこそよろです^^

2006.09.11 21:09 URL | 楓 #- [ 編集 ]

うは、残念です。
楓さんは30いってるとふんだんですがねぇ。
まぁ、オープンまで気楽に待ちますか。
あとアラド始まったらそちらも是非
ご一緒しましょうw
アラド楽しみだなぁ。

2006.09.11 22:29 URL | 雲 #- [ 編集 ]

また来なくなったと思ったら浮気~!w
一応報告です♪
番長が14日から復活w
シラちゃんが11月から復活です♪
また気乗りしたらメイポもINして遊んでねぇ(ノ´∀`*)

2006.09.12 02:52 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/443-ec3b53f2

