雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は天候が悪いですね。週末は屋外でイベントなのになぁ。
こんにちわ雲です。

アニメ「おじゃる丸」原案者・犬丸りんさん死亡 自殺か(asahi.com)
 おじゃる丸の大ファンだった私にとってはショックでした。
 ご冥福を祈りたいと思います。

っ「GEの話」
 昨日も遅くて何もやる気がでませんでした。
 でもSSが無いのも寂しいので、過去のSSを張りますw

 今見てもこのクオリティは他の3DMMORPGにはありませんね。
 なんでこんなに違うんだろうなぁ・・
capture_00063.png

 あまり張った覚えがない、 「ミスティアナ」
 党を立てるために貢献してくれました。
 ベータ当初の党を立てる要件としては、上級ジャケン
 マラソン完走だったんですよねぇ。
 今は違うみたいだけどね。
capture_00129.png

 完走したときのSS。プロテクションフィールドが
 切れると即死。飛び道具撃たれても即死でした。

 このトレジャー倒したら何がでたんだろうw
 当然たおせませんでしたが・・・
capture_00150.png

 党が設立できるようになって、遊びで作った党w
 党員は唯一ゆにぷんだけでしたがねw
capture_00201.png

 機会があったら戻りたいけど・・・
 1ヶ月2Kはどうみても高い・・・
 私的には出せないなぁ・・

 それでは!

以下コメントレス
>また来なくなったと思ったら浮気~!w
 浮気(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 あまり時間がないのですw

>一応報告です♪
>番長が14日から復活w
>シラちゃんが11月から復活です♪
>また気乗りしたらメイポもINして遊んでねぇ(ノ´∀`*)
 情報サンクスです。
 揃いだしたらビサスへ連れてってくださいw
 お願いします~w
 ちなみにサナさんとビフさんのBlogは欠かさずチェックしておりますぞw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/444-2c9d9efa

