雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前何気に応募したソーサリアンオンラインからメールが届きました。

--------------------------------------------------
件名: 【重要】ソーサリアンオンライン運営事務局からのお知らせ

第二次クローズドβテスターにご応募いただいた皆様
こちらはソーサリアンオンライン運営事務局です。
この度は、ソーサリアンオンライン第二次クローズド
βテスター募集にご応募頂きまして、まことにありが
とうございました。

厳正な抽選の結果、ソーサリアンオンライン第二次ク
ローズドβテスターに当選されましたことをお知らせ
いたします。
つきましては、以下の通り第二次クローズドβテスト
にご参加くださいますようお願い申し上げます。
(以下略)
--------------------------------------------------
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そういえば今日からクローズドテストだったかな。
帰ったらやってみたいと思います。

しかし、3Dでソーサリアンテイストが失われていなけれ
ばいいけどなぁ。
ちなみにオープニングは懐かしいオリジナルの音楽っぽいですね。
当然、ちょっとアレンジ(?)はありますが、雰囲気はそのまんま
でした。

やってみたら感想を書いてみたいと思います。


#楓さんへ

アラド楽しみですねぇ。是非PT組んで、ボスをボコボコに
しちゃいましょうw
短時間で楽しめるので丁度いい感じですし、やってて楽しいですw
是非よろしくです。
スポンサーサイト

ソーサリアン超懐かしい!!!
ハマったなぁ~...( = =)トオイメ

レビュー待ってますね♪

2006.09.15 22:01 URL | イリス(てぃふぁ) #- [ 編集 ]

BGMがソーサリアンでしたw
ゲームはまだできていませんがね・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
来週にはSSと感想書きますね。
ソーサリアンの頃のFalcomは
ほんと全盛期でしたなぁ・・

2006.09.16 09:56 URL | 雲 #- [ 編集 ]

勝手にリンク貼らせてもらいましたよ^^

ソーサリアン・・・私も第2次で当選してたのでやってみましたが、如何せん操作が・・・

今は絶賛ネオスチーム中です^^

2006.09.17 19:41 URL | 楓 #- [ 編集 ]

了解ですw
実はネオスチームもやってみましたw
なかなかかな?
時間がないのであまりやっていませんが・・
ただ移動に時間がかかりますねぇ

2006.09.19 19:40 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/446-695cf0bb

