雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月もいつの間にか中旬、桜もだいぶ散ってしまいました。
コンニチワ雲です。
さすがに週の後半。
リアで忙しくてかなり疲れがたまってきちゃいました。
メイポにINするも、ほとんど放置です。

今日は雲ですこしだけクロコ狩り。
10分も狩ってなかったかな。
WS002713.gif

そんなに短い時間でドロップがくれば
目が覚めるんでしょうが、そんなに現実は甘く
ありません。

ドロップといえば、革製品に使用できそうにないクロコの革
が多数。スライムの雫が少々、ネッキの干物が少々くらいでした。
途中、一瞬のラグがあったので、
キタ━━━━(°Д°)━━━━???
と思ったら青と白の薬でした。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、こんなもんですw
WS002848.gif


・・・

さとちんがIN。ひさしぶりだったのと
同じチャンネルにいたので、ストカ機能発動。
フリマにいるようなので、挨拶にいってみました。
さとちんの眼差しが熱過ぎるw
WS002840.gif

かなり近づかれてF4(泣)されると、かなり
焦ります。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
さとちん、また今度遊びましょうねw

その後、なおさんとちょっとだけ火ワンワン狩り。
遅かったのですぐに解散でした。

ちょいと話それますが、ジャクム2段階目の1個目にいる

WS002851.gif

えらいジャマですよねぇ。
すぐに復活するし、中途半端に攻撃すると爆発しちゃうし。
ドラクエの爆弾岩?。FFにもイタナァ、こんなの。

*昔のSSで、ラグで倉庫の番人が消えていたときに
 代わりに立ってみました。
FI929107_2E.jpg

 エセ倉庫番ですw
 それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

|-`).。oO(ネタ無くてゴメンネ)
スポンサーサイト

今日はどーもおつかれさまでしたw
最近みるくがいないのは、インしてないのではなく。
サブに熱中してるからなのですw
いろいろ人間関係複雑(メイポの世界で・・・)なもんで、メインしばらく休止活動ヽ(;´Д`)ノ
今度トモロクしよーwサブのほうでwww

サイトに雲ちゃを追加しておきますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2005.04.17 03:40 URL | 野苺みるく #tLotD3lc [ 編集 ]

こんちゃー!
おいらも登録しておきますね。
友録もまたヨロシク~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2005.04.18 12:54 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/45-6b86ca3b

