雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アラドにはまりました雲ですこんにちわ

戦士を育てています。
まずはカンナ救出から
WSe000113.png

私の大切な仕事道具
ガンナーが拾ってくれました。
WSe000117.png

おかげでLV2のボスゴブリンもさくっと一貫です。
WSe000115.png

友と3人でLV上げ
WSe000151.png

LV1だったゆにぷんのガンナーも、すぐに立派になりました
WSe000152.png

1時間くらい(?)でLV8に
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe000167.png

戦士は攻撃力が高い分、スタイリッシュに決められます。
なかなかでないSSSが出ました
WSe000163.png

身内でいくとめっちゃ楽しいです。
経験値もうまいですしね・・・
んで、こんなものでました
(゚Д゚ )
経験値5000オーバー・・・
ScreenShot00076.jpg

ひさしぶりにはまるゲームですな。
おかげでキャラ3人ともLV10になってしまいました。
面白すぎ・・・

ダンジョンの奥はキツイけどリターンも大きいです
WSe000179.png


おまけ
1CHは人大杉
WSe000126.gif



#楓さんへ
 お金は知らないうちにたまっていましたw
 武器はほとんど拾い物ですませています。
 店買いは未だZEROですよ~

そうですかぁ、私は必要な装備を拾うことなんて無いですから・・・
ところでアカウント共通の倉庫って無いんですかね~。せっかく他のキャラの拾っても渡せないから店売りしてます・・・


私もPTにいれてくだし(ry

2006.09.25 23:35 URL | 楓 #- [ 編集 ]

リンク直してくれてありがとうございます
四次転職出たらまた雲さんメイポに復帰しますか~?

2006.09.26 12:24 URL | クロー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/456-a7fff165

