雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。

アラド難しくなってきました
人手が欲しいところですw(楓さん、友録送ったのでよろしくw)

最近はグラクラ、毒サンダーあたりをうろついています。
ゴブリンが放ったアイスがミノタウルス直撃w
同士討ちですかね
WSe000358.png

一度全マップ制覇してみました。
WSe000384.png

結構いいアイテムでるかもしれません。
(いつもはボス直行)
WSe000385.png

グラクラのボス
この強さムカツクw
自分が下手なだけかなぁ
WSe000387.png

アラドの相方さんが覚えたバーベキュー(?)
名前の由来がよくわかりませんが、派手です。
WSe000394.png

後、火炎放射器の2連はすごい殲滅力w
まずは焼き払うべしw
WSe000400.png

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
YPM の発言 : (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
KM の発言 : (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノsmile_baringteeth.gifノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
YPM の発言 : 途中に変なのが混じっている事実に気付いたんだが・・・
YPM の発言 : 消されるかな ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
KM の発言 : 気のせいだな多分
KM の発言 : おまwwwwwww
YPM の発言 : あれ?誰か来たっぽい?
ちょっと行ってくる
KM の発言 : おまwwwwwwww
KM の発言 : MIBだ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
YPM の発言 : どなたですk・・・うわなにをsくぁw背dfrtgひゅじこlp;@:「
KM の発言 : 消されたか・・・・・・・
YPM の発言 : ひゅじこが来た _| ̄|○
KM の発言 : 誰それ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

友録きてなかったっすよ~;;
ので、こちらから送っときました。
名前晒してるキャラ名で送ったんですけど、それでよかったのかしら・・・

2006.09.29 22:50 URL | 楓 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/459-3262beff

