雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|д゚)駄文なのは仕様ですスミマセン。

金土日はまとめて更新するのが定番になりつつ
ある雲です。コンニチワ。
SSが嫌がらせのようにあって
重いでしょうが、勘弁してください。

アバタ買うわけではありませんが、なんとなく
黄色で統一してみました。
網はスルーでw
WS002864.gif

ショーワ街の2が( ゚Д゚)ウマーとのことだったので
雲で行って見ました。
ヤクザなオッサンがイッパイいますよ。
ショーワ街にはほとんど来ていなかったので、新鮮ですね。
なんか情けない&空中浮遊はスルーで・・・
WS002869.gif

2に飽きてきたので、3に行って見ました。
CHを探しているところ、渚さんから内緒がきて、一緒に狩ることに。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一緒に狩りさせていただきました。
鉾戦士カッコイイ(*´д`*)ハァハァ
渚さんが薬を買いに戻ったので、ちょっと下段をまわってみる
ことに。
『白髪のオヤジ発見!』
コールドビーム
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
WS002876.gif

一撃必殺!!
オヤビン恐るべし!!!!!!
WS002877.gif

顔マッカッカです。切れちゃいますよ~
・・・
んで、ドロポは・・・・
青い靴と墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002890.gif

まぁ、こんなもんです。
渚さん、お疲れさまでした。

土曜日は非常に嬉しいことがありました。
自分ではクリア不可と思っていた地下鉄B3がクリアできるように
なりました!!!!
これもぢぇいそんさんの解説ページのおかげです!!
大感謝!!
難しかった1個目も・・・・
WS000872.gif

クリア!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000873.gif

2個目は偶然ノーミスクリア!
WS000875.gif

3個目はちょっと時間がかかったものの
なんとかクリア!!
WS000877.gif

念願のレイス狩りができることになりました。
WS000883.gif

レイスといえば・・・・
闇クリキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000886.gif

もういっちょキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000894.gif

せっかくなので遊んでみたり・・・
WS000892.gif

骸骨をのぞかせてみたり・・・
WS000890.gif

念願の宝箱の横に立ってみたりw
WS000891.gif

ドロップは赤いものばかり・・・・・
|д゚)・・・・・
赤鞭もキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000921.gif

(*´д`*)ハァハァ
WS000919.gif

せっかくなので宝箱をあけてみることに。
WS000923.gif

|д゚)イクラハイッテルンダロウ・・・
WS000924.gif

レイス結構いいですね。
効率はショーワ街2のほうがいいでしょうが、しばらく遊ぶかも・・。

日は変わって・・・・
ひさしぶりにメロさんIN。
挨拶にいってきました。
WS000904.gif

復活キャ!?
また遊びましょうw
WS000905.gif

なつさんも発見w
バットで火ドレに20,000ダメージ与えていましたw
そのバット、鬼バット?w
WS000897.gif


・・・

みるくさんより、ギルドのお誘いがw
二つ入っていても問題ないよね、って事でいってみました。
WS000930.gif

とにかく牛狩りだとかw
WS000954.gif

あまり沸かないですねw
でも楽しかったからOKですw

あと、神殿2に敵がまったくいなかったりとか・・・。
ネクソンマジック!!
最近神殿ガオカシイネ
WS000946.gif


再びレイス。
赤系ばかりw
鞭マダー?
WS000965.gif


・・・

まぐさんとなおさん、その友の方とでPT狩りしました。
WS001000.gif

数字が音符のように見えてしまったw
火ワンワン、経験値おいしすぎ。
途中でゆにぷも参戦!!
WS000998.gif

メッセージの周りが変わってる!!w

6人MAXで狩り。
ホリシンが切れる頃に、真ん中に集まって
ダンゴタイム!
WS001029.gif

アレキさんはきつそうでしたが、うまかったのでは?

んで、おいらはなおさんと一緒に左担当・・・
|д゚)ン?何かミシラヌ物が落ちた・・・
WS000986.gif

Σ(●∀●;)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがはドロップ神、なおさん!!
WS000987.gif

F5はミスでF2だそうですwSSゴメンネw
正直びびりましたw
なおさん、オメデト!

カリカリ・・・・・

ん?、誰かタヒってる・・・。
WS001002.gif

ってなおさんも一緒に・・・・
Σ(゚∀゚;)
WS001003.gif

と、そんな土日でした。
またね~
(* ^ー゚)ノバイバイ

昨日は折角誘って貰った(誘わせた?)のに落ちまくりでゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なぜか酷いラグでした…ジャクムでもこんなにラグ無いのに OTL
戻ってくる度に皆集合して狩り止めちゃマズイと思い抜けました
また誘って下さい…いつでも喜んで行きます
文章がおかしいですが仕様です
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.04.18 16:26 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

ゆにぷお疲れ~
なんであんなに落ちたんですかねぇ。
6人だときついのかな?
うちのほうはほとんどラグなかったんですがね。
また一緒に狩ろうね~

2005.04.18 21:28 URL | 雲 #- [ 編集 ]

|*゚Д゚) ハッ!!

きっと不規則にINすると思います・・・
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

それでもかまって下さいねェ~
ていうかたまには一緒に狩りましょう
(○´Д`)(´Д`●)ネー
たまにはっ!!
(○´ω`○)ノじゃぁまたぁ~

2005.04.18 22:26 URL | merotan #dYjiJs6o [ 編集 ]

今度は3535HIT踏んじゃいました。(果たしてきり番といえるのか
三次転職まで後少しなのでがんばりたいと思います。
予定では来月あたりに三次転職できるかなと思ってます。
ではまた~

2005.04.19 00:24 URL | カニングシテ #P62zz1Vg [ 編集 ]

>メロさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本格稼動うれしいな。
( ゚Д゚)y┛~~
新しい顔文字も待っていますぞ~。
>カニくん
3次目前ですか!!
頑張ってね~。
3535番、キリ番といえばキリ番かw

2005.04.19 12:33 URL | 雲 #- [ 編集 ]

覗いてみたw 火ブルは私ほとんど狩ってませんw 狩ってたのはラッシュw うまかった~~ レベもあがったし^^その節はどうもありがと^^またよろしく。

2005.04.21 19:09 URL | アレキ #a/WURgJU [ 編集 ]

アレキさん、ども~
もう少しLVが上がれば火ワンワンいけるんでしょう
けどね~。まぐさんの加護を受けてLV上げ
がんばりましょう!
ではまたね~

2005.04.22 12:41 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/46-6d87b038

