雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンナーがようやく転職できるLVになりましたこんにちわ雲です。

PTでの狩りがやはり一番ですね。
こんなところでもあっという間にクリアできちゃったりします。
WSe000568.png

こんな感じ・・
WSe000569.png

素敵な靴もドロップ
PTは楽しいw
WSe000567.png

後、アモン下層にもいってみました。
ちょっとキツイかな。

ガンナーの転職はスピッドファイアーにする予定。
Wikiをみると、キューブが100以上いるとか?
なんだろそれ・・・きつそうだなぁ。
友はランチャーにするそうです。
重火器専門?w
楽しみですね。
では~

はじめましてぇo(≧皿≦´o)))このブログを見て アラド戦記 はじめました笑゛ぃま8レベルのガンナーですっっ(pΘДΘ`●)男です(*u_u)
もしよかったらトモロクしませんか!??(o`≧∩)o

2006.10.03 06:53 URL | xoさんたox #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/461-d0a14fe7

